もらったその日に、給料が点滴と家賃で3分の2がなくなって~♪
昨日、歯医者行って水道代払ったら、既にマイナスになったぞと・・・Orz
本日から昼ごはん代は母さんから借金(〃∇〃)
あと3週間どうしよう・・・(笑
まぁリアル友達いないから別にお金必要ないけどさぁ。
rohanでエンシェントスキル石8個分・・・今日切れるぅ(ノ_<。)
箱開けしかしてないじゃん・・・とかいう突っ込みは受付しません( ・∇・)b
そういえば最近BOT少なくなったなぁ。
1時間に1人殺さなきゃ生きていけない職なワテクシにとって死活問題でもある。
規約違反の取締りが厳しくなったせいみたいだけど。
取締りよりも先に垢ハックの被害の補償しろよ・・・といいたいヽ( ´ー`)ノ
警察に届け出してるのに何も返答なしってどうなのよ?(ノ`△´)ノ
被害にあったのは私ではないけど、
仲間が被害にあった事がどうしても許せない。
ついでに言うと、盗んだ品物を売ってたキャラがまだINしてる。
それも許せない( ̄-  ̄ )
見かけるたびに殺してるけどさ。
何となく順番間違ってる気がするんだけどなぁY○K様。