圏外 | りある 時々 rohan

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()

PC画面を常に見ながら仕事してるのだがぁ。

画面の右半分は、電話回線の使用状況がわかるようになってて。

どこからかかってるかとかわかるのですょ。


最近余裕が出てきて

「ぁー、さっきかかってたお客さんだなぁ。何かあったのかなぁ?」

とか考えながら仕事してたりするんだけど。


表示圏外


・・・何それ???って感じで不思議に思ってた。

『全然声が聞こえへん@@;;』

『電話の回線おかしかったのかも?』

という会話から表示圏外の電話だったんだろうなぁ・・・と考えつつ

よそ見しながら次の電話(マテ


「ありがとうございます、○○タクシー透瑚です」(お決まりの台詞)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「もしもし??」


あれ?声が聞こえない@@


げ、2回目の表示圏外とっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)


「もしもーし、私の声が聞こえますかーー??」

思わず声が大きくなるワテクシ(あまり効果はない)


「○○タクシーさん・・・?」


うっすらと聞こえる声に必死で声を張り上げて返答するワテクシ(無意味)


「○日にウズベキスタンから帰国予定だから迎えに来て欲しいんだけど」



ウズベキスタンってどこだよ!!!wwwwwww

サッカーの試合を思い浮かべた貧相な発想しか出来ないワテクシw

途切れ途切れに聞こえる声を必死に聞き取りながら頑張った結果。


受注先が違いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

電話転送して私の任務完了ヽ( ´ー`)ノ

ふぅ、聞き取りにくい電話だったし不安だったから助かったwwwwwwww



安心して次の仕事~~~♪


とか、気を抜いてたらミスった・・・Orz



まぁ、気を抜いたらいけないってことですな・・・Orz





っていうか日曜日って変わった電話が増えるから嫌い(ノ_<。)



気晴らしにrohanで箱開けたいけどBOTいないし、イベント中で鍵高い(T△T)


リアルでカラオケとか行きたいけど友達いない(;_;)


rohanの中ででもイイから友達募集!!!(ついでにこそっと婿も募集)