好きなタイプが判明!! | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

30代最後の年を迎えて
男性の好みというのか、
どんな部分に惹かれるのか
というのがようやく認識する事ができました。

基本的に、あたしは顔では選ばない
性格や思考重視だったのですが
最近になって自覚したのが
男性の魅力というのは
「賢さ」と「行動力」と「セクシーさ」
この3つなんだな!という事がわかったんです。

今までは全然気にしていなかったのですが
実は背の高い、手の大きな人が好きだという事も
何気に気付いた今日この頃…

今まで気付かなかったのか?
それともこの年になって
ようやく好みが出てきたのか?
正直よくわからないのですが…

じゃ、自分のパートナーはどうなのか?
と言いますと、どれにも付随しないw
やはり好みと事実は異なるのでしょうかね(;^_^A

最近の萌えというのか?お気に入りというのか?
斉藤巧さんが気になります。
RADWIMPSの野田洋次郎は以前から大好きですが
どちらかと言うと、中身が気になる男性。

なぜ今更になって気付いてしまったのかが不明ですが
自分で気付いて驚いたので書いてみましたw
みなさん、どんな男性が好みですか?
男性はどんな女性が好みなのかなぁ?

まぁ、十人十色か…














ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2008 りあるあのきゅ~とな毎日 All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazon.co.jpにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆