若干の余裕と本来の自分 | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

昨年11月より幼児教室講師になる為の研修をはじめ
3月認定試験に合格し、
4月より講師として活動をはじめました。

日々勉強という毎日に
全く余裕のない毎日を送っておりましたが
講師になって3ヶ月無我夢中で頑張ってきた
その成果が最近見え始め、自信もついてきました。

明日の心配もせず眠れるようにもなり
最近では読書を楽しむ余裕も出てきました。
若干の余裕が心の中に持てるようになった事
嬉しく思う反面、余裕ぶっこいて
ミスをするんじゃないか?!という
ちょっとした強迫観念にも捕われたりしていますw

まぁ、何はともあれ…
これからは、また少しずつブログなんかも
書いていけるかなぁ?と思います。
休日は写真も撮りに行きたいし
詩を書いたり、本を読んだり、
夏なのでライブも行きたい!!

講師としてふさわしい自分を演じてきましたが
最近それにも少し疲れを感じているので
そろそろレッスンタイム以外は
自分らしくあってもいいのかな?そう思います。

良い人、良い態度、良い対応、良い笑顔
正直、それを365日続けるというのは大変です。
何方かと言えば、とても人間臭く、
ダークな心の持ち主ですw
その化けの皮が剥がれて落ちてしまわぬように
そろそろガス抜きをして、中和をしなくてはね( ´艸`)

二重人格と思われる程、プライベートと仕事では
思考、行動にギャップがある
そんな自分も悪くないし嫌いじゃない。
今年の夏も好き放題楽しみます。
やっぱり夏は熱くならなきゃ!!
そんな事を思いながら、明日の休暇を
どう過ごそうか計画中です☆














ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2008 りあるあのきゅ~とな毎日 All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazon.co.jpにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆