☆アマゾンにてご注文承ります☆ | ☆書籍発売中☆ ちょこっと*ぽえむ

☆アマゾンにてご注文承ります☆

2009.12.1. このブログが本になりました(*^▽^*)

たくさんのみなさまに支えられ
たくさんのみなさまに励まされ
ようやく作った一冊です。

有名作家ではないので、
書店に平積みされるような作品ではありません(^▽^;)
もしご購入をお考えの方がおりましたら
ダウンこちらよりご購入お願いしますダウン

ちょこっとぽえむ/りあるあ

¥735
Amazon.co.jp


 ☆ 収録内容 ☆

01 僕が君を好きだって事
02 かわらない想い
03 君のそばで逢おう
04 ONE LOVE
05 君が動かす、僕の世界
06 ありがとうをきみに
07 愛し、きみへ
08 ひとつとふたつの理論
09 君に唄う
10 ツジツマ
11 ここに在るもの
12 サヨナラはナイフ
13 拒絶
14 鳴らない電話
15 ボクノキズアト
16 そうか、もう君はいないのか
17 どうして君を好きになってしまったんだろう
18 ソコもココも同じ地球の上だから
19 ぼくらの道
20 告白に似た言葉
21 何度も
22 消滅
23 神様、人間、そして僕
24 僕の好きな人が、よく眠れますように
25 生きる理由はきみなんだ
26 きっと僕らはいつだって
27 泣けばいいと思うよ
28 今この瞬間の君の輝き
29 砂時計
30 本当の気持ちなんて、誰も知りはしないんだ
31 繋がりは心のずっと深い場所
32 あなたの素敵な所
33 君と生きる世界
34 歩けなくなる、その日まで
35 僕の生涯を君に捧げたい
36 ひとりぼっちと ふたりぼっち
37 絶愛
38 ふたりだけ
39 短所すらが愛しい
40 君は君、僕は僕
41 カメラ
42 透明な涙
43 君を忘れない
44 未来の事より、今君の悲しみに
45 人間だもの
46 果てしなく手をつないで、君と歩いていきたい
47 壊れそうな愛しさに
48 Happy Birthday
49 忘れっぽい僕の、消えない記憶
50 おやすみなさい
  おきてがみ
  すぺしゃるさんくす


恋をしているあなたに、読んでもらいたい一冊です♡












ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2009 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆