★2009.12.1.に発売した『ちょこっと*ぽえむ』の本です★
ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆

    ☆Amazon以外で購入できるオンラインショップ☆
    セブンアンドワイ
    Yahoo!ブックス
    TSUTAYA online
    紀伊国屋書店BookWeb
    楽天ブックス

   ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
   掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
   無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
   Copyright © 2008 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.

       ☆ twittermixiもやってま~す ☆

     アメンバー☆ペタ☆コメント☆読者登録☆プチメ
       感想とかもらえるとすごく嬉しいです!

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
     ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

      ☆SNAP SHOTに写真を投稿しています☆
           $りあるあのきゅ~とな毎日
   入選するとヴィレッジヴァンガードなどの店舗で販売されます。
        作品の評価にご協力をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日 12時00分00秒

*0231

テーマ:* つぶやき *
riaruaをフォローしましょう







きみが溢れる
ぼくの中で
溢れたきみに
ぼくは飲み込まれる

溺れる 溺れる
愛に 恋に
浮かぶ 揺れる
切なき 心が

きみにまみれて
沁みて染まって
ぼくは何者でもなくなる
ただきみが 愛おしい
狂おしい程に

きみ色に装飾された
ぼくの姿は どうみえる?
ぼくから溢れ出す
きみの 本当を ぼくは知らない

きみに溺れた
ぼくは盲目







ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2009 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月28日 12時00分00秒

*0230

テーマ:* つぶやき *
riaruaをフォローしましょう







世界に終わりがくるのなら
ぼくらにも終わりがくるね
その日まで
この手は絶対離さない
始まりも終わりも
きみと共に







ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2009 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月27日 12時00分00秒

*0229

テーマ:* つぶやき *
riaruaをフォローしましょう







何か大きな事に直面すると
いつもどうしても後ろ向きで
自分を追い詰める方向に
思考が傾いてしまう。

どうしてあたしは
自分を許そうとしないのだろう?
自分を犠牲にしようとするのだろう?

幸せになる権利は平等で
苦しみすら本来は平等のはず。
でもそうでない現実を
あたしは心底知っている。

大抵の事は誰かの我慢の上
成り立っている事実。
泣いている人の上に
胡座をかく人々。
溢れる程の食べ物を手にしながら
貧しき者の食事を踏みつける者。

世界は何一つ平等なんかじゃない。
誰かの笑顔の裏では
今日も誰かが泣いていて
誰かの幸せの足元に
屍は転がっている。

こんな不平等で腐った日常に
あたしは溶け込んでいる。
何もなかったように
毒に触れて身体を腐らせながら。
今日も、明日も…

そんな日々でも生きたいと
願うあたしが腐っているのか?
こんな世界でも生きたいと
思うあたしが狂っているのか?

時々見つける
一筋の希望が生きたいと願わせる。
それにすがるように
今日もあたしは呼吸をする。

明日の朝
また目を覚まし呼吸をする。







ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2009 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。