今年最後の忘れ物 | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

気付けば師走ももうおしまい........

坊主も走り回る程忙しいという師走
本当に1日24時間あるの?!ってくらい
1日が早く過ぎて行きます。

今年も残り3日という今日
あたしは最大のミスをおかした事に気付いた。






年賀状書いてない?!






やっちまったね
やっちまったよ(T▽T;)

ていうか、普通25日くらいまでに出すんだよね?
今から書いても、もう間に合わないんだよね?

あたしの中の悪魔が言うのさ
『今年はALLメールにしちゃいなよw』

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そそのかされそうな自分が怖い
でもこれから年賀状書いて、間に合うはずもない
心は揺れるよ
ZARDの揺れる想いが脳裏をよぎったよw

なんで年末って何かしら忘れちゃうんだろう?
しかもこんな期限付きのものを!!!!

これから缶詰で年賀状作成にかかるか.........
到着が遅くなるのは、まぁ勘弁していただこう..........(x_x;)







 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

 Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆