ガチャっと回して、ニョホホホホホホホー | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

あたしは基本、ガチャガチャ回して出てくる
あのカプセル入りのおもちゃを買わない大人。

興味があっても、やるとしたら
せいぜい1回くらいじゃない?

だって、欲しいのが当たるまでやったら大変じゃないw
というのが普段のあたしの思考回路


が!! しかし


$りあるあのきゅ~とな毎日

やっちまったよ  連続3回
しかも、一番欲しかったゾロは当たらずw


最初に当たったのはナミ。
$りあるあのきゅ~とな毎日
シキの所に捕まった時に来ていた正装スタイル。
さすがにストラップ用の小さな人形じゃ、
あの細いウエストにはなっていなかったですw

次に出てきたのがブルック。
$りあるあのきゅ~とな毎日
ニョホホホホホホホホホー
あたしを嘲笑うのか?! ブルックよ!!!
と、あたしの衝動買いに火をつけたのがコイツw

そしてあたしの衝動買いに歯止めをしてくれたのがルフィー
$りあるあのきゅ~とな毎日
『おめぇ、その辺でやめとけよ。』
なだめられた気がしたw

もしも2連発でブルックが来ていたら
2000円くらいは買ってたかもしれない(^▽^;)
ルフィーありがとう。そんな感じ。







 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

 Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆