プレゼント☆ありがとう | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

今夜もやってまいりました~
プレゼント開封&紹介のお時間です☆
本日は何色のキティーちゃんが届くのでしょうか

う~ん、予想は......
レッド、ピンク、ピンク、ピンク、レッドかな?w
みなさんは、どんな順番だと思います?( ´艸`)



アップトレッキンさんよりHello Kitty Colors (Pink)



アップあきらオジサンさんよりHello Kitty Colors (Red)



アップジョジョさんさんよりHello Kitty Colors (Pink)



アップマぁ~ちんさんよりHello Kitty Colors (Yellow)



アップNo.555さんよりHello Kitty Colors (Red)


ぬぉ~~~不覚なり~~~~~
黄色もあったんだねw
想定外で予想外w

みなさん、どうもありがとう!!!
これからも応援よろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!