ぬぅ〜眠いので、久々に寝たw | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

昨日から、『ちょこっと*ぽえむ』の方のメンテをしてました。
ブログ記事の無断転載とかがあったので、
それをダメだよって事を追加で1000以上の記事に書き足してたんです。

もうめっちゃクタクタで、15時頃作業を終えてから
17時くらいまで寝ちゃいました。
久々に昼寝というのをシコタマしちゃいましたw
でも~~~~~~~~~~~~~~


まだ眠いぞw


なんかね、『きゅ~とな毎日』もエントリーしている
<ブログクイーン>というイベントがあるんですよ。
(ブログの左側にブログパーツがあるんだけどね)

女性のブログのみ参加可能で、土日祝日以外の毎日1名
クイーンが誕生するんです。
んで、クイーンになるとね、ブログがキラキラ輝くんです。

実は、向こうのブログ『ちょこ*ぽえ』もエントリーしてて
今日『ちょこ*ぽえ』の方がそのクイーンに選ばれたんです☆

まだあんまし実感がないんですけど、
ブログキラキラなのを観るとなんか、嬉しいです☆

今日は大変な一日でもあり、そんな良い事もあり
全般的に充実した忙しい一日になりました(*^▽^*)
いっぱい寝たけど、まだ眠いので
今夜は早めにお風呂に入って、早めに寝ようかなぁ.....
寝過ぎで寝られないかな?w






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!