モンハンのおみやげ | りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.

実家に帰っていた友人から、おみやげをいただきました☆
夏休みのせいか、最近おみやげをもらう機会が多いです。

今回いただいたおみやげはですね
ゲームで人気の

『MONSTER HUNTER』

というやつらしいんです。
ゲームが有名なので、名前くらいは知ってますが
やった事も、観た事もないのでよくわかりません。
あたしのやるゲームといったら
『おいでよ どうぶつの森』だけw


りあるあのきゅ~とな毎日
アップMONSTER HUNTER アイル~さぶれ(ミルク味)

ゲームは知りませんが、この猫に見覚えあり!!
どなたかのブログのプロフ画像になってましたw

んで、んで、蓋を開けるとですね...........

りあるあのきゅ~とな毎日
アップまた蓋かい!!!!w

2度有る事は、3度有る??
恐る恐る手を伸ばすw

りあるあのきゅ~とな毎日
アップさすがに3度目はなかったw

アイル~のさぶれは、昔懐かしい素朴な味でした☆
口の中の水分を全て奪われてしまう、赤ちゃんのサブレみたいw
モンハンふぁんでないあなたも、ご賞味あれ!!






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!