美容医療はやめられない | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

ポテンツァ②回目行ってきました🩷

約2か月ぶりぐらいなのかしら…?②回目目のポテンツァ行ってきました👏🏻👏🏻👏🏻

相変わらず麻酔クリーム塗ったとしても、激痛滝汗でした。そして、油断してたら涙が、ツーッと流れ落ちますあせる

優しい看護師さんに、時々涙を拭いてもらいながらの施術でした。真顔

麻酔クリームを落としながら、少しずつ部位の施術をしていくのですが、麻酔時間のせいか、個人的には最初にやるフェイスラインが一番痛かったです泣

やった後は、私は1週間後ぐらいからお肌の違いを感じられますドキドキ先ずは、5回ぐらいは肌質改善のために、定期的にやっていこうと思っているので、頑張って稼がないといけませんウシシ

ポテンツァを定期的にやりながら、サロンでやってる陶肌トリートメントをガツガツやって、今年中には、ノーファンデで過ごせるようになりたいんですけどね〰


そして、一緒にお初の美容点滴、エクソソームの点滴もして来ました。先生が、グルタチオンもおまけに入れてくださって、ラッキーチョキでしたラブ

点滴も定期的にやれば良いんですが…

そんなんしてたら、お金💴いったいどんだけあったら良いんでしょうか…ゲロー

まあ、やれるだけはやりますけど〰


自分でサロンやりながらも、美容医療は併用してやることを個人的には激推ししてます🩷

あんまり、お客様には大きな声では言えませんがね…ちゅー


あとは、どうしても糸リフト、オデコとコメカミにヒアルロン酸、もしくは脂肪注入もしたいですちゅー


は〰美容は沼ですな😱

私の今後の希望には、先生も苦笑されてました爆笑

そんな先生のお肌は、ツルツルやし、たるみ知らずで悔しいです泣


最近、来店いただいたお客様は韓国🇰🇷で美容医療実施してからのお帰りで、色々教えていただき、お金を貯めて、韓国🇰🇷へ1人美容ツアーもありかなと、本気で検討してます。嫌、むしろ旅行✈️もかねて

来年には行こうと本気で思ってます口笛

美味しい韓国🇰🇷料理とか、cafe☕️行きたいですし💕💕💕


皆さん、割と美容医療は積極的なんですかね?



これ、糸リフトする前にお試ししてもらいたい一品です💕



この暑い中、常にこれで前髪あげてます🩷

このピンク🩷購入。レトロな見た目が可愛いですよ😍