マツヤニWax | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

最近、どうも顔の産毛がフサフサしてて、イマイチお化粧のノリも、手触りもしっくりこずな毎日でした驚き

ポテンツァや、定期的な陶肌トリートメントをしても、なんとなくしっくりしないあせる顔のフサフサが邪魔をする滝汗と思い、フサフサを除去するために艶肌Waxという施術を素敵なサロン様で受けてきました立ち上がる

やった感想は…


マジ最高

でした👏🏻👏🏻👏🏻

顔に産毛があるだけで、顔色黒っぽく見えるもんなんですね😱肌色はトーンアップ⤴️して、要らない角質も確実に取れてるみたいで、化粧水もぐんぐん入ってる実感があります😍夏になって、鼻👃の毛穴も気になってたし、鼻が常にむず痒い感じがあったのがなくなりましたちゅー音譜


実は以前、同じ施術を受けたことがあったのですが、お肌は赤くなるし、乾燥するしで、実はあんまり好きではなかったんです真顔なのに、なぜか今回は急にやってみたくなり、すぐに予約して次の日にはサロンに向かってました爆笑でも、本当行って大正解でしたラブラブラブラブラブラブ


もう全人類にオススメしたいです。ポテンツァ前にやってたら、もっと効果的だったのでは…とさえ思います。しかも、その日帰ってから無謀にも陶肌トリートメント🌿をしてみたのですが、それもやって正解👍🏻でしたラブ


心配したお肌の赤みも出ず、良い感じの艶肌になりました✨✨✨

サロンのオーナーさんと美容の話しが止まらず、サロン導入するならと、マツヤニWaxのオススメ商材まで教えていただき、今日早速アポを取って、今月末には、マツヤニWax導入に向けて行動開始ですニヒヒチョキ


もう、好きになりすぎて自分でマツヤニWaxやりまくりたいんですもんドキドキこれは、陶肌トリートメントとの出会いのような衝撃かもです。陶肌トリートメントと交互にやったら、最強のお肌になりそうな予感です❣️

しかも、脱毛目的にも使えるようなので、背中のフサフサもどうにかしたいですウインク全身脱毛してるので、フサフサしてるかは分からないですが…🤣


サロンのメニューに取り入れて、マツヤニWaxの素晴らしさを熱く語りたいです🤣



新しいことに挑戦するのも、ワクワクしてます音譜

早く習得して、先ずは自分にやりまくりですドキドキ

また楽しみが増えました飛び出すハート




これの黒買いましたドキドキ白も欲しくなりましたし、ストック買いでもう一枚黒も欲しいかもです。

可愛すぎましたドキドキ



最近のお出かけの時の必需品です。

大好きなピンク🩷購入しました。大き過ぎないサイズと、変なモーター音が気にならないです。