#今日のおやつはこれ | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

今日のおやつはこれ

 

 



私、栗🌰のお菓子には目がないんです🩷


『素材がおいしい栗』


 

 今日、買いだめしていた最後の1袋を食べちゃいました😢

これ、どうも時期と、地域限定らしいのですが…

去年見つけて、ハマったお菓子なんですが、今年は箱買いすれば良かったです。コンビニ🏪で見つけたときには、大人買いしてたんですけど、あっという間に見なくなってしまいました😱

そして、とうとう今日で食べ切ってしましました大泣き

甘栗を乾燥させたものなんですが、栗の優しい🌰甘さと、ちょっと固い食感が癖になって、教えた友人達もハマって、コンビニ🏪をハシゴしてました🤣


でも、楽天市場で見つけてしまいましたポーン


ちょっとプレミア価格なんですけど滝汗
素朴なお菓子が、セレブの食べ物になってますけど…泣

でも買ってしまいそうな自分がいます😅


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する