最近のイチオシ | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。



最近のイチオシ品🩷イヤーココ🩷


歳を重ねると、顔がなんか四角くなってきてませんか?

私はなってます滝汗

どんなケアをしても、科学技術を駆使しないともう無理かもと思ってたんですが…


イヤーココ🩷を使いはじめて、なんか良きです👏🏻👏🏻👏🏻

まぁ、糸リフトをしたい気持ちは変わらないですが🤣レスキュー的な感じで使うのには良いと思います⭕️

シールのピアスです。昔、ピアス開ける前にシールタイプのを付けてたのを思い出します😊


お風呂あがりに使いはじめて、直後は特に〰︎って感じでしたが、寝起きの顔が違いました😍

正直、いつもはおばさんじゃなくて、おじさん🤣みたいな寝起きの顔が、シュッとして、おばさんにはなれてました真顔

ビフォーアフターの写真を載せる勇気はないですが…滝汗何度も自分で確かめて、自分でびっくりしました。もう、これ外したらおじさんになってしまうという恐怖しかないかもです😱


ケチケチ使ったら、一箱で2か月持つと使ってる人が言ってたのでケチケチ使います口笛ラブラブ




このヘアピン🎀何個も買いました🩷🩷🩷