#今月買ってよかったもの | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

今月買ってよかったもの




最近、生活用品以外、買い物🛍️してませんでした。

昨日、久々に博多阪急に行き、ヘアアクセを清水買いしましたちゅー

ザヘアバートウキョウさんの、ヘアゴムとヘアピンですラブラブあ〰可愛いドキドキ音譜

ヘアゴムのハート❤️部分は、私の誕生石と同じトパーズで、ラッキーチャームになりそうです。

接客していただいたスタッフさんも、可愛いくて優しくて、また行こうと思います。しかし、なんせ高級ヘアアクセあせる次から次には買えませんが、こういう物にお金をかけて、大事に使い続ける人が本当のオシャレだと思うので、それを目指します😍




オープン1️⃣カ月ですが、やっとチラシが完成しました〰👏🏻👏🏻👏🏻

これも可愛い❤️です。

今日から、夜な夜なお散歩しながら、ポスティングです👍🏻何事もやり続けることが大切ですからね💪🏻



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する