ドライヘッドスパモニター様募集中 | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

ドライヘッドスパモニター様募集開始しました〰ラブラブラブラブラブラブ


限定30名様

60分:2200円


今だけのお値段ですよ〰

御好評なら、枠の拡大もあるかもです♪


本日も朝から来ていただけて感謝です🙏


しかし、マッサージして改めて皆さまお疲れすぎです{emoji:101.png.ガーン}{emoji:099.png.タラー}頭皮も固めで…特に首、肩の固さが皆さま凄いです。

頭皮を揉みほぐして、デコルテまで含めてマッサージしていくのですが、まあまあ私の指かやられそうになるくらいの固さです😅


ストレスで無意識に肩に力が入ってしまったり、スマホやら、元々の視力の悪さからの眼精疲労だったり…{emoji:020.png.ガーン}

しっかり、意識的に深呼吸して身体の力を抜いてみたり、肩甲骨をゴリゴリ動かしてみて下さい。

あと、循環をよくするためにも水分摂取を積極的にしてくださいませ。


そして、定期的にうちのサロンへ来てくださいラブ


REVIの剥離しないハーブ🌿ピーリング『陶肌トリートメント』も勿論やっております😊

ご興味の方は是非お問い合わせください。






この前初めて食べた肉肉うどん音譜

今まで知らなかったのがもったいない。

めちゃくちゃ美味しかったですちゅー

元々は博多のお店なんですが、食べたのは実家の山口県に帰ってからですが…

今度は福岡の店舗に行ってみよ〰車



Instagramはこちら

下矢印