食べた食べた | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。

今日は昼前から、お散歩しながら、サロンのチラシのポスティング〰🚶


からの、レトロな雰囲気の喫茶店で、お店のママさん手作りのダークチェリーケーキ🍰とアイスコーヒー白ワイン



かうひい屋という、可愛い店名ラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったです👏🏻👏🏻👏🏻

若い子が行くようなお店って感じじゃあないのが、ゆっくりできて良かったです✨✨✨

プリン🍮とコーヒーゼリーもお持ち帰りしてしまいました音譜


からの、夜はお魚の美味しいごはん屋さんで、ガッツリ甘鯛の塩焼き🧂定食🐟



お魚🐟は勿論ですが、お味噌汁が美味しかったです✨✨✨

お魚の定食で、ヘルシーなのかもですが、結構なご飯量🍚🥢


ダイエットは明日からです口笛

⬆️

これ女子が絶対言うやつ🤣


ポテンツァ後なのでお風呂後はしっかり保湿のためのシートパックラブ




明日はお友達にモデルになってもらって、ドライヘッドスパをやりまくりますウシシ


明日からも頑張ります❤️❤️❤️