#最近撮った写真は | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。




今日初めてのポテンツァやって来ました口笛

麻酔中の自撮り🤳が#最近撮った写真です爆笑


エステサロンをしてても、美容医療も大好きなんですよね❤️❤️❤️ダーマペンも過去に何回かしてますもんラブ

たまには美容医療でガッツリやるのもありやなぁって思ってるので、美容医療は推奨派です

あんまり大きな声では言えませんが…あせる


ポテンツァ{emoji:char3/100.png.アセアセ}噂には聞いてましたが、めちゃくちゃ痛かったです笑い泣き痛みには強い方ですが、勝手に涙が流れ落ちるほどでした

でも、痛みの割にはダウンタイムは確かにダーマペンの比ではないかもしれません

赤みは夕方にはほぼ消えてます👏🏻

でも、アフター写真をアップする勇気はありません真顔


思春期からニキビができ始め、気づいたらにきびあとやら、毛穴やら…ゲロー

とんでもなく汚肌になってしまって、昔からお肌にはコンプレックスだらけです

エステにハマったのも、それを少しでも改善させたくて…

その中で、REVIの陶肌トリートメントは私の中では最高の施術なんですよね〰飛び出すハート

まだまだお肌悩みのある私ですが、お客様のお肌のお悩みにより添え、色々提案できたらいいなぁと思ってます


皆んなでおばあちゃんになっても、艶々肌目指しましょ〰ラブラブ


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する