本日オープンです❤️❤️❤️ | riariachan88のブログ

riariachan88のブログ

元看護師
なんのツテもなく、ふと思いたち、福岡へ移住。福岡市早良区百道で自宅サロンオープンしました。
大変なのですが、何故か焦らず毎日楽しく過ごしてます。


本日サロンオープンしましたドキドキ

日曜日ですが、大安と一粒万倍日が重なってるらしいので😊

大好き💕な友達や、この道に導いて下さったサロンの先輩から素敵なお花やバルーン🎈が届きました✨✨✨

ありがたいことにお世話になった不動産屋さんが、従業員さん達と可愛い観葉植物🪴を持って来てくださいました😊

一緒の従業員さんが、顔採用かと思うぐらい可愛いかった😍それだけで癒されてしまいました❤️

もう予約もないから、部屋着に着替えてまったりしようかと思ってた時だったので、危ないところでした笑い泣き


明日からは、空いてる時間はポスティングしたり、ポスティングしたり…口笛して🤣一人でも来ていただけると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

将来の野望は、おばあちゃんになったら、お客様達と定期的にお茶会を開催して、楽しく老後を過ごすことなので{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}それに向かって、頑張るのみです💪🏻もうやるしかありませんキラキラ


まだまだ不安ですが、なぜか大丈夫な気しかしてないのが不思議です{emoji:char3/019.png.てへぺろ}


うちのマンションは、店舗も入れる物件なのですが、結構空きがあってどうしたものかと思ってたのですが、これから店舗が埋まってくるようで、それも楽しみです音譜お互いが助け合って、素敵な店舗が入ったマンションになればなぁって感じです💕


剥離しない、次世代のハーブピーリング🌿とドライヘッドスパに興味がある方は是非お越し下さいませおねがい