久しぶりのお出かけ〜^_^ | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りあブログにいいねやアクセス本当にありがとうございますウインクアースマジック の予約品の回収に行ってきましたピンクハート

今日は寒くてえーんこちらのコーデではお出かけ出来ませんでしたが新作コーデですハート
スタバで休憩しました!新メニュー美味しいルンルン
大会などで外出を控えていたので気晴らしに先日本屋さんへ行ってきました!りあが買ったものはこちらです!気晴らしって大切ですよねキラキラりあがやっと心から笑ってくれましたおねがいまた頑張ろうね口笛

そして私は誕生日がありました!旦那様にステキなプレゼントを頂き嬉しかったですウインクラブラブ