運動会!!お買い物^_^ | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りあブログにいいねやアクセス本当にありがとうございますおねがい
今日はりあの運動会でした!りあは、徒競走、花笠音頭、綱引きの三種目でしたが、どれも頑張っていましたルンルンそしてりあは白組でしたが勝ちましたキラキラ
運動会が終わった後、みんな疲れていましたがどうしても行きたいショップがあったのでお出かけラブW Cピンクハート
可愛いものゲットですラブ
そして、私は知り合いの方にお誘い頂きこちらへ行ってきましたルンルンアリスのお店ですトランプクローバー店内すごく可愛くて、食べ物もとっても美味しくて大満足でしたウインク



今度はりあとパパを連れて家族で行きたいですピンクハート

そして、りあのために私の両親が買ってくれた着物が仕立てから出来上がって届きました照れハートとても可愛くてりあのお気に入りですウインクあと2着も買ってもらいましたが、そちらはもう少し大きくなったら着られるので、実家で預かってもらってます!両親に感謝ですウインク
毎月民謡の大会がありますし、全国大会や、着物が必要な時があるのでりあの必需品ですキラキラ

さて、明日はゆっくり休んでまた月曜からハードなので頑張ります!