怒涛の3週間でした‥ | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りあブログにいいねやアクセス本当にありがとうございますウインク
今日は民謡の大会でした。不思議と嫌な予感は当たるもので‥今回は残念な結果でした。5位で、賞状もトロフィー🏆も貰えましたが、嬉しくありません。自分の実力を全く出せずに終わりました。気持ちを切り替えて来月の大会に向けて頑張ります。今日落ち込むだけ落ち込みました。反省もしました。次にいかしたいと思います。
怒涛の3週間が終わりました‥次の大会まで1ヶ月あくので少しリフレッシュしたりしたいです。
大好きなアースマジック コーデラブ



このリュックもギンガムワンピもとっても可愛くてお気に入りですウインクハート