G W最終日^_^ | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りあブログにいいねやアクセス本当にありがとうございますウインク
ゴールデンウィーク皆様は楽しくお過ごしですか?最終日となりましたね!我が家は来週りあが大会のため結局出歩くことはなく、家でおとなしくしていました!今日は民謡の温習会がありました!
りあは、まだ場数を踏んでいないので、経験も浅く、緊張してしまいます。本番でしっかり実力を出せるようにあと1週間も頑張りますルンルン
ミックスコーデですハート着せたいものを合わせてみましたキラキラ
そして、先日ニコ☆プチさんのモデルさんに会えるイベントに行ってきましたピンクハート

ベティコーデピンクハート帰りにスタバに寄ったら可愛いタンブラーを見つけてまたも買ってしまいましたラブラブそして、イチゴのがどうしても売り切れで飲めませんえーん飲める日くるかなぁアセアセ
なんだか、なかなか暖かくならない北海道‥早く暖かくなって!!