全国大会!アースマジック! | りあブログ

りあブログ

モデルさんをすることと民謡で日本一を取る事が目標で頑張っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りあブログにいいねやアクセス本当にありがとうございますウインク
アースマジック コーデピンクハート
りあもプチコレ8のステージを歩きたかったなぁえーん
月曜日に、民謡の大会でした!全国大会のかかった予選でした。体調を崩したり本当に大変でしたが、見事キラキラ準優勝キラキラを取りました!全国大会に行きます!!りあの頑張っている姿に感動して、良い結果も出て私は親として涙があふれましたおねがいピンクハート本当にりあ頑張りました!!これからも先生を信じ、頑張って行きますキラキラ
りあとお揃いでX girlのTシャツゲットしましたラブ
ママが大好きなスタバのカップもゲット照れ
そしてママだけずるーい!と、タンブラーおねだりされました!爆笑
素敵な週末、週明けを過ごせましたハート民謡を唄っているりあはとてもカッコいいですラブ