wish届きました! | お散歩行く?(指先ワンコ)

お散歩行く?(指先ワンコ)

ワンちゃんって「お散歩行く?」この言葉を聞くと嬉しくて大暴れしませんか?
我が家の愛犬、パピヨンの『アリス』とトイプードルの『リアラ』『アッシュ』について気ままに綴ります。
また、1/12サイズのミニチュアドールハウス制作について、ネイル、旅行なども…。

wishで購入したApple Watch用のキラキラベルト、無事届きました。



切れた時用のゴムも入っていました。


コレで取り外しが簡単になりました。




6/24に購入して7/3に届いたので9日間で到着しました。


品物も注文した物と同じで良かったです。おねがい


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


話は変わり、


東京のコロナ感染者が増えつつありますが、来週7/10(土)・11(日)のミニチュアショウに出展します。


私がミニチュアショウに出るのは今回が最後です。


ブライスとリカちゃんも連れて行きますので、指先ワンコを見に来て下さいね❣️



詳細はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓

第23回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ