ファミリアのレスポコラボバッグ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

買えました✨
本日発売のレスポとファミリアコラボのバッグ👜
旅行の時とか、濡れる系のレジャーに行く時のショルダーが欲しくて、でもそれなりに見えるものを…って思ってたらこちらが販売されて爆笑

リバーシブルで可愛い❤
こどもや夫婦でシェアがテーマなのもあって、コーヒーのタンブラーやパソコン持ってるファミちゃんが大人っぽい🤣

思ってたほど争奪戦じゃなかったのはお値段でしょうか不安約三万円…💦迷ったけど、誕生日プレゼント🎁も兼ねて。

うーん、でも高い…
気分的には19700円のを転売ヤーから29700円で買うよりは、最初からこのお値段で正規ルートで買う方がいいけどキョロキョロ

今回のコラボはシンプルなものが多くて、可愛い❤と思えたのがこちらのバッグだったんですが、やはり他のバッグはまだ余裕がありました。

レジャー系ショルダーは色々買いましたが、買っても使いにくいものが多くて(T_T)


 

 レジャーの時ってカメラとかも持つから、ロープ系肩紐が重くて痛いのですえーん



 

 可愛いと思ったけど柄が手持ちの洋服に合わせるの難しいし、マチ無し薄型のショルダーにしたら物が入らなくて、レジャー時は使いにくい💦

2個持ちするには大きくて、一度も使ってなくてタンスの肥やしえーん

 丈夫な分重たい。キャンバスで白だから濡れるレジャーには持って行きにくい。

合わせるのがTシャツにカーゴパンツだとカジュアル過ぎてアラフォーには難易度高い。


ということで新しくお迎えするファミリア✕レスポのショルダーがこの夏のレジャーに大活躍の予感です爆笑