須磨シーワールドのホテルビュッフェ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

6月1日オープンの須磨シーワールド🐬✨
ではなく(笑)
お隣の須磨シーワールドホテルにてランチに行ってきましたウインク
お料理も美味しく、激混みのシーワールド内レストランとは違い、ゆったりまったり、とっても良かったです✨



ドリンクバーはビュッフェに含まれていますラブ
(アルコール等は別料金)
ホテルのプールにはイルカ🐬ちゃんが2頭います。
誰でも近くで見ることができますが、触れ合い等は宿泊者のみ。
宿泊…高い不安


 


ずっと浮きで遊んでいるのを見ているだけでも幸せでした✨でもプールなのでちょっと狭そう💦



マンホールが可愛い❤
今回はシーワールド内には入場しませんでしたが、
評判はとってもいいみたいですね✨
混みそうな夏休み前に行きたいな(^^)



 

 楽天セールも終盤。

オギャドキさんの浴衣が上からかぶるタイプなので、着崩れ知らずで助かりました!

でも帯が緩くてズレちゃう〜

マジックテープ式だと良かったかなチュー





キャサリンコテージのワンピース式浴衣も可愛かったです。