長女の英語学習について | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

長女の英検準2級合格しました✨
前回3級の合格から6年開きました(笑)
英語学習は受験後あまり間をあけない事をオススメします🤣
中3のうちに英検2級を取るのが目標です。

次女は英語はノー勉で定期テストに臨みますが、平均点よりかなり上を取ってきます。

他の科目はノー勉だと平均点以下なので、だいぶ助かっています。(ノー勉すな)



 

 



 

 



イベントバナー



 スーパーセールはおそろい浴衣が可愛いこちらをポチ✨


 これも買ったけど120で年長の娘にはちょっと大きかった💦

 



温泉巡りが趣味なので、スポッと着れるこういう浴衣は便利そうです✨


 

 

 夏休みに備えて水着も欲しいけど、

もうラッシュガードの下はこれでいいんじゃないかなキョロキョロ


 


 

 


 

おばちゃんラッシュガード脱ぐことないから、水着着るのもったいない(え)