ファミリア✕レスポのショルダーとGUのヴィンテージTシャツ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

オンライン参戦したファミリア✕レスポのバッグ👜

届きました✨
やっぱり可愛いし、これ持ってるとめっちゃ話しかけられる(笑)
LeSportsacって刺繍なのもキュンです❤

ファミちゃんもいっぱい✨


このファミちゃん、こどもがママのリップをいたずらしてる時の顔で笑っちゃう笑い泣き

買ってよかったです✨買わずに後悔と言えば


出た時に可愛いなぁと思ってたけれど、お値下げするかなーと思ってたらどんどん売り切れてるGUのムービーヴィンテージTシャツ👕💦

お店で見てみよーと思って行ったらもうジョーズしか残ってなくてびっくり

 

 

でもジョーズが可愛かった!!

ほんとはE・Tやバック・トゥ・ザ・フューチャーを見たかったのだけど、今のUSJにはジョーズしかないし🤣

海や水族館にも着ていけそうやし、慌ててジョーズをポチりました。

これ、写真で見るより実物が可愛い❤

今宇宙柄流行ってるし、E・T欲しかったなぁ〜

 オンラインにあるチャッキーはハロウィンくらいでしか着ないかもと思ってスルー


 ワンちゃんとお揃いも可愛い❤


 中年になるとTシャツが似合わなくなってきた気がしますが、今年のTシャツはアラフォーにも着こなせる柄が豊富な気がする✨


 

 

 

 

ポイントは着る側も着られる側もヴィンテージってところかな🤣