久しぶりのメルシー | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

お久しぶりです〜

久しぶりに買ったエルメス✨
ツイリーが可愛すぎて、オンラインで購入しました
オンラインで届くシルバーのパッケージ📦
今のところ家族にはバレたことない(笑)

オレンジにこのリボンは何度見ても可愛い❤

 

 

野村大輔氏のデザインがツボすぎるのです…


お買い物マラソン始まりますね爆笑

三女が浴衣を欲しがっているので、早めにゲットしようかなと思っています😊


 

 

よくあるワンピース型のは結構はだけるので、これが気になるキョロキョロ


もうすぐはじめての中間テストが迫る次女


小学校は不登校、中学受験は3科目だったので、社会の地理に苦戦しそうな予感不安