楽天マラソン! | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。


楽天マラソンのスタートクーポンでゲットしました✨

ゴールデンウィークに来たり文化祭等もあるので上品な服がこちらのお店で爆笑

 




 

娘が留学するので、お土産やら服やらそろそろ揃えていかないとチュー

とりあえず起きられないから目覚ましを(笑)

爆音でも起きないのでホストファミリーに迷惑がかからないこちらに

 

 服は短パンやジーンズにTシャツとパーカーで良いと思うんだけどあまり洗濯できないのでTシャツはたくさん持っていきたいです。

 


 

 

 

 

お土産は扇子?風呂敷?置物?


 


 

 受験生のいないゴールデンウィークなのでどこか遊びに行きたいなぁ


家で漫画祭り

桃鉄祭りもいいけど🤣


 まとまりのない記事になってきました🤣