入学式が終わって… | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

入学式が終わって、少しずつ進学先への登校が日常になっていきつつあります。
正直…この偏差値の学校かぁショボーンという気持ちはありました。娘の実力からすれば妥当だし、合格できてありがたいと思っているのは本当です。

ですが登校を重ねるに連れ、やはり娘にピッタリな学校だなぁと思えるように照れ
グレーゾーンの娘にも手厚いフォローがあり、公立に進学していればココまではしていただけないだろうとほんわか



学校に行く機会も多いので、ガーデンパーティーのインナーバッグを新調しました。
芦屋ハーティーさんを使ってましたが、いかにもインナーバッグを入れている感じなので

 

 すごく馴染んで自然です爆笑


 

暖かくなってきたので春服を買いたい照れ

夢展望さんて若い子たちの安い服っていうイメージがあったけど、めっちゃ可愛いおねがい


子どもとプールやリゾート旅行に絶対使えるラッシュガードとか

 大人にも流行中のチュールとか❤


 


 学校行事にも使えそうなワンピースやシャツもチュー


 4月は入学や進級のあと参観等も多いので、今回の楽天マラソンで色々買ってしまいそうです爆笑


イベントバナー


暖かくなったのでいい加減クリーニングに出さないと…