可愛すぎるアベイルのキティバッグ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

オンライン参戦で購入した

アベイルのキティ50周年記念グッズが届きました✨


これがめっちゃ可愛くて子どもたち大興奮チュー



中にはスマホくらいしか入らない笑い泣き
けど可愛いは正義✨



選びきれなくてどちらも購入しちゃった



今は受注生産になってるので、今からでも買えますよ爆笑
転売防止にはこの方法が1番平和で良いよね~

瞬殺だったピオヌンナル✕ファミリアのバッグも、受注生産にして欲しい笑い泣き



キティちゃんコーデでUSJに行きたかったので、春休み中に届いて良かったです✨