ハワイ旅行④機内コーデと現地コーデ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

冬のハワイって日本から着ていく服と向こうで着る服悩みますよね~💦 

ハワイで買えばいいやって思う反面、気に入ったのがあるかわからないし、円安で高かったりするし💦


夏服はお店では買えないので、結構ネットで揃えましたニコニコ

 

これは機内用として着ていったけれど、

結構冬ハワイは足を出すには寒くて、洗濯して何回か着ました✨

 ハワイはスポーツレギンスみたいな恰好の人も多いから、こういうの1つ持ってると便利です✨

特に機能回復ウェアは歩き回るハワイではオススメです。これのお陰で筋肉痛知らずでした✨


これはハワイ用に買い足して良かったワンピース✨

 なるべく荷物を減らしたいし、洗濯物も減らしたいので。アクセサリーと上にシャツを羽織れば、レストランとかも行けそう✨(ラ・メール以外だけど)


ハワイ気分を盛り上げるために、ハワイっぽいTシャツも持っていきました~✨意外と現地だとこういうの買えないのよw

 絶対要るのが羽織り!

夜と日陰とクーラーの効いた店内が寒い!

1番寒かったのは泊まったヒルトンのロビーです(笑)

部屋のクーラーも寒くて温度上げまくったわ。

 Tシャツに短パンコーデで行くつもりが、足が寒くて、結局ロンスカを履きました。

ロンスカっていかにも観光客っぽくて…でもやっぱり可愛いよね~💦

 

 今回はいかにもなリゾートワンピースは持っていきませんでした!あと帽子はキャップ1択!!

私もこういうのに憧れた時期がありましたが…↓↓

ハワイ リゾートワンピース 沖縄 オフショルダー 2WAY リゾートワンピ オフショル 夏ワンピ ホワイト イエロー 大人かわいい 半袖 ゴムウエスト ロングワンピース マキシ丈 ファッション フリル裾 着痩せ ビーチ 海デート 韓国 母の日 dd215n1n1t2

こんなん、 冬のハワイの暴風を知らない初心者丸だしですから!!✋

椰子の葉とか飛んできて車に激突して割れたりするレベルですから!(タクシーの運転手さん談)


トロリー乗るもんなら、片手はずっと帽子を抑えてなきゃ駄目ですよ👒


砂浜で夢中で遊ぶと波でおしりが濡れたりするので、水陸両用の短パンを海辺の散歩の時に履かせました。

 羽織も子どもはラッシュガードで十分爆笑

 夫はTシャツに短パンでした。


困るのは足元…

ふらっと入るにはドレスコードが必要なお店もあって、我が家はカジュアルすぎて避けたレストランもありました。

 こういうの履いとけば良かったかなぁ💦