ハワイ旅行③外食したのはたった◯回(笑) | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

円安物価高のあおりを受けて…と言いたいところですが、我が家は私以外少食家族なので、どうしても残り物をTOGOしてしまい、それを部屋で食べる…
あとは米が好きでハワイのご飯が口に合わず、部屋で自炊(おかずはお惣菜を調達)という生活をしていたら、4泊中外食したのは4回という🤣

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで食べたバーベキューは20ドル位
ハンバーガーも
この2食とドリンクを頼んだだけで約1万円
到着日の昼食でした。

夜はヒルトンハワイアンビレッジの隣りにあるグーフィーカフェへ。
ここは量も多くて、美味しかった✨
エンジェルアサイーボウル✨
3度目の正直で食べた本場のアサイーボウルはめっちゃ美味しかった✨

ワイキキマーケットで買ったインパクトバツグンのケーキは、味もモゴモゴ…それも思い出笑い泣き
朝食は日本から持参したシリアルや残り物を食べることが多かったけど、奮発したディズニーアウラニの朝食です。てゆうかこれ朝ご飯のボリュームちゃうよ笑い泣き
ハレクラニベーカリーはJCBカードで10%オフになることを帰国後知る…💦
夫のハッピーアワーに行きたい!のリクエストで飛び込んだのはインターナショナルマーケットプレイスのイーティングハウス1849

ロイズのヤマグチ氏のレストランだそうで、5時までに入店すれば6時まで頼めるハッピーアワーを実施しています。
モンゴル風チキンバーベキュー
チキンの春巻き
ビールとセットのハンバーガー
こちらは店員さんも素敵で、英語しか通じないけど、お子様メニューもあるし、とっても良かった(^^)
ハンバーガーめっちゃ美味しいです。
お子様メニューのリブが美味しいので、頼んでみてねチュー