ハワイ旅行番外編 そのお土産ちょっと待って! | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

お土産選びも日本人にとっては楽しみのひとつですよね✨
しかし、この円安では、いわゆるバラマキと呼ばれるお菓子も気楽に配れないのですよ…

いくら庶民の貧乏旅でも対面で渡すのにホノルルクッキー1枚とか恥ずかしくて渡せない凝視
ホノルルクッキー1枚1.5ドル
子どもが食べる小袋のグミ3ドル

色々買ったつもりだったけれど、いざ配ると全然足りなくて、急遽日本のコストコへ走る🚘(笑)
良いものあったわぁ✨

ハワイアンホースト日本で買った方が安いかもしれない。ライオンコーヒーも日本で買った方が安い笑い泣き
大袋には日本語で商品説明書いてるけど、中の個包装は英語表記なので日本で買ったとは思われないてへぺろ
これ、ドライマンゴーにビターチョコかかってて美味しいニコニコ

ハワイ楽しかったっていう気持ちを分け合いたいだけだからね、お土産が少ないのは寂しいもの。
日本で買ったって良いじゃないチュー
ポテチは帰国時に割れそうだし、チョコも溶けたら嫌だしね~

もちろんちゃんとしたお土産も渡してますよ照れ

 👆このキーホルダー空港で5ドルだったガーン


お土産足りなくても日本でいくらでも手に入るわね笑い泣き


中身は大袋を取り分けたものでも、ラッピングを可愛くすれば立派なハワイ土産♥


こちらSOHOリビングで購入したラッピング袋です。


 

 


 




絶対日本で買えないのがいい!!って思う方にはこれがほんとにおすすめ☆

あげた人からもどこで買えるの?と聞かれたり、
また買ってきて!と頼まれるパイナップルグミ🍍

我が家のこどもたちも大好きです✨

ロングスドラッグスやターゲットに売ってます爆笑