ハワイ旅行②アウラニで朝食を | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

今回唯一予約していったのが
アウラニディズニーの朝食グリーティング「マカヒキ」です。
宿泊者じゃなくても予約できますおねがい
去年イミグレの時にパスポートケースがディズニーだったので、「アウラニにへ行くの?あそこのご飯は美味いよ!」と声をかけられたので、キャラグリはもちろん食事も楽しみにしていましたチュー
エントランスを抜けて開放的な2階から見下ろすとミッキーが!
暇そう(笑)誰もいないとか信じられない🤣
こちらに気づいてポーズしてくれました✨神✨

マカヒキの予約時間までお買い物!
グッズは東京ディズニーランドが一番かわいい✨と思うのは日本人だから?!
カチューシャ素敵だったけど、アウラニの中でカチューシャしてる人誰も見なかったよ…
夏にディズニー行くとは限らないしなぁ…
と思って我慢えーん
朝食前に先ほどの遠距離ミッキーからちゃんとグリーティングしてもらいましたよ~


 

 

 我が家はユニクロでお揃いのミッキーコーデで行きました。ゲストさんにミッキー可愛い✨と褒められました照れ


マカヒキの入口ではミニーちゃんが待っててくれました✨

この日テーブルを回ってきてくれたのは、
ミニー(おそらく入口にゲストがいなくて暇だったw)、チップとデール✨なかなかの神メンツです。

芋の量すごいな…
食事は美味しかったです!
食べきれなくて「Can I have a TOGObox??」
紙袋まで付けてくれた爆笑

翌朝の朝食に頂きました。
ハワイでは残ったら持ち帰りが当たり前で、どこのお店でも箱をもらえますよ〜


チビモアナカワユス♥
噂のドリンクサーバーはミニー🎀

レンタカーで行きまして、食事の割引は2時間適用のみ笑い泣き買い物や散策も楽しんだので、駐車料金が20ドル…💦アイタタタ…
しまった、エントランスロビーで寝てた夫を先に脱出させておけば良かった泣き笑い