ハワイ旅行①お土産&購入品編 | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

娘の受験が終わり、家族でハワイ旅行に行ってきました✨

庶民が円安ハワイの購入品で買ったもの爆笑
ディーンアンドデルーカ(ロイヤルハワイアンセンター店)の3wayバッグウインク

ほんとはピンクのメッシュバッグが欲しくて、リッツカールトン店にも行ったのですが、ピンクはもうなくなって入荷もないんだってえーん

ビニールは水辺や雨でも便利だし、ショルダーが旅行に便利✨治安が心配な海外でもジッパーで閉められるので安心照れと買って大満足飛び出すハート
こちらはグレーが人気で、行った日もグレーは売り切れてました(´;ω;`)

レジで買うスタイルですが、チップは何%にしますか?という画面が出てきてビックリびっくり
ハワイ旅行でも使いたかったので、ハワイの空に似た色の水色を選びました爆笑

また別記事にしますが、今回の度はアウラニにも行きましたラブ
お土産は日本の方が可愛いの多いかも…
なのであまり買いませんでした。
こちらのメモで18ドル…(え)
リーナベルは日本で買ったほうが安いけど笑い泣き
めっちゃごねられて35ドルで買いました。

ケイト・スペードはワイケレアウトレットで。
さすがにアメリカブランドのアウトレットで破格セールだと日本で買うより(たぶん)安い✨
美女と野獣シリーズのトートバッグ🌹
今度幼稚園のおゆうぎ会で美女と野獣をするらしいので、ぴったりだなと思って爆笑
75%オフ14000円位でした💰
リバーシブルで中がまた可愛いのです
こちらは定期入れ
これは半額で一万円位(^^)可愛い❤
ホノルルクッキーはパッケージがバレンタインバージョンでお土産にピッタリ!
グァバ味が好き🩷
ABCマートで買ったミニボトルのウオッカとマカダミアナッツのちょい飲みセットニヤリ
可愛いし、私がもらったら嬉しい。てか欲しい。自分の分買えばよかった…
ロングスドラッグスのセールは会員にならなくちゃお値段が適応されないみたいです。
セルフレジで店員さんに安くなってないって言うと、有人のレジでメンバー登録したら安くなるよって教えてもらって登録しました✨

 円安だとお土産もショボくなっちゃうので、

大袋のお菓子を可愛くラッピングして小分けにして配るのもおすすめですチュー