前受と福袋 | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

次女の前受校受験が終わりました照れ
最近腹痛が頻発するので心配でしたが、試験は無事受けられましたニコニコ

が、やらかしたのは…
時計を忘れた不安幸い、会場に時計があったのですが、電車の中で時計が売ってるコンビニを調べたり、焦ってしまって反省💦

持ち物のチェックは念入りに_φ(・_・

スタバやマクドの福袋が今年は買えず、
先着順で買えたステラハリウッドとベネクスの福袋が届きました爆笑


 

  

受験が近づいて緊張で眠れない…という話は我が家にはありません🤣ありがとうベネクス✨


 

ステラハリウッドは五万円相当が12000円だったかな?ちゃんと覚えてない笑い泣きこちらのデザインは好きなので、ハズレはないかな?と思い購入しました。


あら、セールの時に買ったやつの色違いあんぐり
定価だと13000円くらいだったかな
でもまぁ、華奢リングはたくさんつけた方が可愛い❤こんなんなんぼあってもええですから🌽
ネックレス。シルバー製で重いキョロキョロTシャツに合わせるとかっこよさそう〜✨
三女が写真撮る!とカメラを取られたので、わかりにくいですが、ブローチとピアス爆笑





どちらも雑誌掲載品✨
CHANCEがCHANELに見えなくもない🤣
神崎恵コラボのパール付ドロップストーンピアス 
大人気だったみたいなのにラッキー☆

シルクコードのブレスレット
キラキラがすごくきれいだけど…ジルコニアかな?

と思って調べたら本物のダイヤモンド✨

梨花さんとのコラボ品でした~

 

 

レスブリスのを愛用してます。付けっぱなしで付けてる事も忘れる存在感。なのに目に入るとふっと気持ちが和らぎます。


シルクコードオススメです。


結果どのアイテムも可愛くてラッキーでした爆笑

お値段も総額六万円以上😲

お手頃だったのでハワイにも付けていこう爆笑