一目惚れスカーフ❕ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

ブログでお見かけして、一目惚れ😌🌸💕

めっちゃ可愛いスカーフです✨

パンダー✨


ちょっと困った表情(笑)

猫とかフレンチブルも気になったけど~☺

子どもにウケると思ったのに
「なんでパンダなん」でした(笑)

これで大丸に行きました(笑)

大丸で古着を回収して、割引券と交換してくれるサービスがあったので、初めて利用してみました❗


夫のオーダースーツ、ボロボロのブランドバッグ、年齢的に着れなくなった服👚を16点持っていき、16000円分の割引券と交換してもらいました。

メルカリより簡単、古着やさんよりお得に引き取ってもらえたかな?
買い物ついでに引き取ってもらえるのが何よりも便利です。

ただ、商品券は一万円以上で千円割引なので💦
全部使うには高くつきます(笑)

私は眼鏡が壊れて至急必要だったので、眼鏡を買う際に使いました❗✨
眼鏡はなかなかセールにならないと思うので、お得に買えました(^ー^)👍満足🈵😃✨

イベントなので、好きなときに引き取ってもらえるわけではないですが、少しクローゼットがスッキリしました。

断捨離苦手な方も、期間限定だとやる気起きますよ❗

まだ商品券余ってるので、プレゼントを買ったり気が早いけどベビー用品に使おうかなぁ✨