参観日のマタニティコーデ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

授業参観コーデです。

運動場での避難訓練もあったので、カジュアル強めですウインク

ずっと温めていたグレースコンチネンタルのレーストップス✨
日焼けはだには似合わない色、スパンコールとビーズがカラオケ大会の衣装にもなりかねないデザインで、なかなか難しかったのですが(笑)


GUのサロペットと重ね着したら
流行コーデに変身でした♥


ウエストにもジヤラジャラスパンコールが付いていますが、学校行事なので見せないようにインして着ました❗

袖だけでも充分華やか✨
もっと暑くなったら肌色と会わなくなりそうなので、日焼け前にいっぱい着よう💦

マタニティでも大活躍中のGUサロペット❗
これほんとに買って良かった~👍
中にマリメッコ×UNIQLOの水玉Tシャツを着てバーベキューなんかのアウトドアに。

中にリネンシャツやレースを重ねれば、お出掛けにも使えます。
安っぽさもなく、お腹もゆったりで毎日のように着ています。

足元は、クロックス。

ずっと履いてたスニーカーを屈んで靴ひも結ぶのがしんどくてゴムの紐に変えたら、まさかの足に合わない❗というえーん
スニーカーソックス履いてなかったのもあるけど、金具が肌の浮いた血管に当たって擦れる😭

出先で慌てて買ったクロックス。

こちらはクロックスの定番サンダルよりは履いて行ける範囲が広そうなパンプスタイプ。
すごく軽くて、さっと履いて出掛けられるご近所散歩にも、歩く日のお出掛けにも使えそう❗