はぁ♡
愛しい美しき世界!
こないだね、パパとハグした時に、
「あー!このままみーちゃんを吸収したい!」
って言われたの!!(。>∀<。)

よだれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!































私はパパの皮膚になりたい♡
って言う願望がずっとあって、
遂に、
パパからの吸収したい発言♡
まさに、引き寄せの法則!
万有引力の法則!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
引き合っちゃったわーw(←
そして、さっき、
さっき見たら、
「感情に溺れたい♡」
って湧いたのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そしたら、
息子が
いきなり抱きついてきて、
「なんか今日ママの事好きになって来た〜♡」
って言って来てくれたよw
あ。
今までは好きじゃないの?
って突っ込み入ったけど、
昨日もくっついて来たので、
彼は毎日がゼロスタートから始まるのかな
って言うゴールにしておいたわ♡
そして、プラススタートになったら良いなと言う望みも同時に投げておいたわ♡
そして、息子は周波数に敏感体質かもしれない?♡
子どもって、ママの気分に敏感とか言うけど、
これの事ね♡って理解したと同時に、
血のつながりは関係ないのね♡素敵♡
って理解したわ♡
そして、この頭の中って言うわけですw
途中から金城武がパパにしか見えなくなって、
相手の人も私にしか見えなくなってw
めっちゃきゅんきゅんニヤニヤしてました♡
映画って凄いな〜!
観た人をここまでとろけさせて良い気持ちにしちゃうんだもんねっ!
私も良い気持ちになれる作品を生み出してみたいな〜って思いました
この世界には美しいものが溢れている♡
ではー!
今日はとろけるような一日を!
いつもありがとう♡
またねー!








