はぁ♡




愛しい美しき世界!酔っ払い




こないだね、パパとハグした時に、



「あー!このままみーちゃんを吸収したい!」




って言われたの!!(。>∀<。)ラブラブ





よだれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ




私はパパの皮膚になりたい♡
って言う願望がずっとあって、





遂に、
パパからの吸収したい発言♡





まさに、引き寄せの法則!
万有引力の法則!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




引き合っちゃったわーw(←




そして、さっき、

Huluで何かみよっかなーーって探してたらこれが↑目に止まって、



さっき見たら、




「感情に溺れたい♡」



って湧いたのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





そしたら、
息子が




いきなり抱きついてきて、




「なんか今日ママの事好きになって来た〜♡」



って言って来てくれたよw


あ。
今までは好きじゃないの?
って突っ込み入ったけど、
昨日もくっついて来たので、
彼は毎日がゼロスタートから始まるのかな
って言うゴールにしておいたわ♡
そして、プラススタートになったら良いなと言う望みも同時に投げておいたわ♡



そして、息子は周波数に敏感体質かもしれない?♡
子どもって、ママの気分に敏感とか言うけど、
これの事ね♡って理解したと同時に、
血のつながりは関係ないのね♡素敵♡
って理解したわ♡





そして、この頭の中って言うわけですw





途中から金城武がパパにしか見えなくなって、
相手の人も私にしか見えなくなってw





めっちゃきゅんきゅんニヤニヤしてました♡酔っ払い





映画って凄いな〜!
観た人をここまでとろけさせて良い気持ちにしちゃうんだもんねっ!




私も良い気持ちになれる作品を生み出してみたいな〜って思いましたラブ






この世界には美しいものが溢れている♡




ではー!






今日はとろけるような一日を!






いつもありがとう♡






またねー!




私、周波数が出る場所って、
ウルトラマンのピコピコ点滅する所じゃないかな〜?って最近感じるんです。



(お借りしました)


で、私が反応して、普段心がけている姿勢があるんですけど、


立つ時に、胸のあたりから上と下に引っ張られている意識でいると良い姿勢が保てるみたいに、
教えてくれているんですけど、


厳密に言うと、斜め上に引っ張られている感じにすると、勝手に良い姿勢になっちゃうんです。

そして、私は、この姿勢を続けていながら、
意識改革も同時に続けているんですけど、



結構意識の気づきのスピードが前よりかなり早くなって来た事に気づいたんですひらめき電球




だから、良く、体から改善しても、
心から改善してもどっちからでも良い。
みたいに、言われているじゃないですか、
これを、そうだなぁーって体感しているのと、



なんで姿勢を正すと前向きな感じになるのかな?
って考えたら、



やっぱり、心(心臓)の部分から、
自分の周波数が出てて、
それを上向きでいる方が、
遠くに飛ばせるようになるから、
具現化が早くなるんじゃないかな?
って思ったんです。


しかも、自分が拾える周波数も、
上向きでいるから、
周波数の高いものがキャッチ出来るようになって、
電波の感度が良くなると言うか…。

姿勢が悪いと、
下の方の重たい感じしか拾えないし、
せっかく周波数を出してても、
下にいって行き詰まってしまう感じ。



姿勢が良いと、高い軽い感じを拾えるし、
遠くまで周波数を飛ばせそう♡
故に、引き寄せが正常に出来る♡
(図参照)




じゃないですか?





なんか、これが自分の中で毎回起こっているんじゃないかな?
って思ったんです。




だから、姿勢を良くする意識に変えるだけでも、
現実化が加速するし、
良い気分にもなりやすいよウインク
って言う話でした♡





技術の進歩によって、
自分の考えが、
文字や絵で表現出来るようになって、




見える化が進んで、人に自分の感じている事が表現しやすくなって嬉しいですねw





そんな、喜びの朝でしたw






ではー!
今日も素敵な一日を過ごしましょうね♡






いつもありがとう😊






またね♡










読み終わりました〜!!
この著者の方のエピローグを読んで、
性に対して前向きな少女時代を過ごして来た感じとか、
旦那さんに愛される事で、自己肯定感が上がった事や、旦那さんがどんどん解放されていく感じとかが、私と似てるな〜って思って、
嬉しくなった後、

この方の旦那さんはお亡くなりになっている事を知り、
涙が出ましたえーん



私も、こんなに毎日幸せで、
パパが死んでしまうか、
私が死ぬか…みたいな気持ちが、
毎日隣り合わせにいるので、
同じ環境の人のリアル過去(私の可能性)を目の当たりにして、
涙が出ましたぐすんぐすんぐすん



開示していただいた事に、大感謝です!



(この感情の中に、幸せは長く続かないと言う不安な思い込みがある事を自覚しました。それを「幸せは永遠に続く!」に書き換えます!)



そして私は、先人の方々の経験を生かし、パターンBを生きるぞ!って心に決めました!



なんでも設定が出来るのです!



私は、やはり、
もう死と隣り合わせに生きるのをやめます!





私の中で良い人は命が短いって言う思い込みがありました!
良い人はめっちゃ図太く生命力があり、
長生きだ!
に書き換えます!!!



良い人の生命力を克服する!!!
私の中の縁壱さんの目覚めです!
(鬼滅の刃の、アザを発現しても、25歳過ぎても死ななかった人)




私はパパと、納得が行くまで今世で愛し合い、
私がお婆さんになり、大往生でパパに看取られる形で、この世を去る設定にします!
そしてやっぱり遺骨のダイヤモンドになり、
パパに身につけてもらう♡



そして、念願のパパの皮膚となり、
大満足の死後!!!!
これでいきます!!!!




なので、また明日からこの身朽ち果てるまでパパを存分に味わい尽くして行こう!スルメイカのように!!!!






って思いましたw




ちょっと最後ふざけた感じになってますけど(w)、
この本は、読むだけで、自分の封印が解けて、
とろける感じになっていくので、
オススメです♡




私も体感したような事が書いてあって、
答え合わせになった感じです♡
新しく学べた事も沢山ありました!





あ!今、
私って、背負っているものが多いから、
ポジティブな思考で生きなきゃ!
って思っている事にも気づきました!!
(今まで想像してしまったネガティブな可能性の未来)



なので、背負っているものなんて何もない。
もっと自由に思考して良い♡
にします!!!



なんか、書き換えたものも微妙に記憶してあるから背負っている感じがしてたのかも!
これ、全部リセットしましょう♡
記憶、デリート!!!!
心のマグマに入れて溶かしてしまおう!!






↑こんな感じで、
日々、思考を整えて生きています!




誰かの何か楽しく生きるヒントになれば良いなと思います♡






いつもありがとう😊





またねー!













今日は、隣の家でおねえさん家族も入り、



11人で夕飯を食べました♡



11/1に11人で食事w



11111ですね♡


(お借りしました)


かなり強力なメッセージですね♡




だいたい2週間に1回くらいは、
こんな感じでみんなで夕飯を食べているみぅ家♡



パパのお姉さんがいつも夕飯を買うお店を探してくれるので、
私では思いつかない新しいお店のテイクアウトメニューが食べれるので、めちゃくちゃ楽しみな日でもあります♡





それが5年前のまだ娘を妊娠してる時から始まってたので、
その頃は完全にアウェイ感を感じていたので、
かなり緊張がやばかったですけど、




これも実践の場だ!
と思い、
地味に地味に喜びを感じる事に邁進して参りましたが!




遂に今日は、
完全にリラックス状態で、心地よいひとときをその間過ごせました♡
今もその続きみたいに心地良いです♡




それをパパに聞いたら、


「今日のみーちゃんは余裕がある感じがしたよ!ニコニコ


って、ぎゅーしてくれました♡





パパにも私の心地良い感じが伝わっていたんだな〜って、嬉しくなりました照れ




パパも、私がパパの家族と仲良しでいる事が、
とっても嬉しいみたいでした照れ
私もパパがうちの実家で、
おとんやおかんとリラックスして、仲良く話している姿を見ると、とっても嬉しいので、
パパもそうなんだなって思うと、
嬉しかったです照れラブラブ





家族や、仲間はみんな仲良しが楽しいよねほっこりラブラブ




いつもありがとう😊




またね(=´∀`)人(´∀`=)






こないだ頭の中で聞こえた言葉で、



また、落ちそうになった時に聞こえて来て、



え?
私って大陸だったの?w



って思ったら、
アトランティスの中にいた人間ではなく、
大陸が私だったんだw






みたいになって、
これからは、
私がこの大地にいる人々の幸せを願うぞーってなって、


思考を整える事だけに集中して生きて行こう!
ってなりましたw




個から全へ!





今日は芋掘りでしたひらめき電球

めちゃくちゃ巨大なさつまいも🍠だらけでしたw




あ!
巨人になったのかな?
巨人と言うか大陸だけどねw




友達が「最近進撃の巨人見始めた〜」って言うのにも繋がってるw





「私は力の強い巨人」って言うアファメーションをずっと前にやってたんだけど、






それ!?w






なんだか楽しい感じになって来ましたねw







いつもありがとう😊






またねニコニコ