今までの私は、


保育園のお迎えで、



まず、子ども達から色々話してくるので、
その対応、

先生から今日一日の報告を聞く対応、


他のママさんへの対応、


たまにイレギュラーな先生から質問だったりの対応が、



チョー苦手で、
いちいちドキドキしてたのでw、



途中でトイレで心を整えてからもう一回対応に挑む!




みたいな事をやったりしてた時もあったのですが!





今日は、全アクション、ぶっ通しでも、全部心が静寂、平和でした!♡





むしろ喜びの中にずっといて、
素敵な対応が出来たなぁー♡
って自分で大満足でした!!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)






なにこれ〜♡
凄いラブラブラブ




って思いながら帰りの放課後タイムみたいな時間に、
子どもらは遊んでて、



ママさん達と、
井戸端会議的な、
お話が楽しく出来たんですーーーーーーーえーんラブラブ





こんな事が、出来るようになったんだね♡





おめでとう🎉㊗️





ありがとう😊





そしたら、
夕飯時の息子の話で、



「〇〇くんが、卵アレルギーを克服したそうだよウインク



って教えてくれて、



私も、遂に人見知りを克服出来たんだなぁ〜ほっこりほっこりほっこり
って、合格印を押してもらった気分になりましたラブ





はぁ♡




嬉しい!!!チューラブラブ





私のこの世界の見え方は、
リアル演劇なんです!

私にとっては、
毎日舞台に立っていて、本番って感覚なんです!
玄関を出ると本番!
みたいな感じでした!
だから、ずっと玄関からその先と、
家の中の私が同じになりたいと思っていましたひらめき電球




前は演技(人間との対応)がチョー苦手で、
ぎこちなかったのが、
だんだん何回も本番をやっているうちに、
わかって来て、


こう、頭の中に台詞があるんですけど、
小っ恥ずかしくて言えなかったと言うかw
最近恥ずかしさが薄れて来たおかげで、
台詞がうまく喋れるようになったんですひらめき電球



そして、最近では、
アドリブが出来るようになって来たなって思ってから、




かなり舞台に出る事が楽しみに変わって来た感じです♡




自分がお母さんとかになるのとか、
嫁とか、義理の娘とか、女である事とか、
大人である事とがが、
ウケる🤣って感覚だったのが、





いつのまにか、お母さんやその他諸々が出来てるな〜って感じになって来て、




今、中々良い感じだな♡





って思う所まで来ましたキラキララブラブ





役をモノにしつつある感じです♡




これからまた違う役とかもやりたくなる時期なのかなーって言う感じがしているので、
また、
色々楽しみですキラキラアップアップアップ




そして!!!





昨日、全ての人に敬意を払おう♡って決めてやってたら、




今日、パパが、
「みーちゃんがずっと言ってた事が、本当だったんだなーって思う事があって、
みーちゃんって凄いな♡って思ったよほっこり



って言ってもらえて、
昨日願ったやつ!!!!!!\(°∀° )/ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





って早くも、願いが叶って、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡





心がほっこりしましたラブ



今日もありがとうニコニコ





またねー!






この記事2年前に書いたものなんだけど、



人を尊く思いたい♡



みたいなのが、今日の深夜12:00に書いた記事に被っていたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







徐々に、柱を太くしていくのかな?



この頃よりは、だいぶ成長出来てるな♡



って、自分の成長を感じる事が出来ましたラブラブラブ





いつもありがとう😊





またね(=´∀`)人(´∀`=)


昨日、いきなり「おしっこ♡」





と言いだして、




トイレがいきなり出来るようになりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





しかも3回も教えられた!びっくり





息子達は3歳くらいで、やろうね♡
って始めたのに、
兄弟がいると、
自然と覚えてしまうの?w







ありがたいチューラブラブ


楽しめる自分でありたい♡



今日湧いた望みです♡




最近守りに入ってたなぁーって気付ける場面があり、
改めて、常に未来を明るく照らしていこう!
って思いました♡




日々成長、日々精進です!




今月は、今までの私だったら考えられないようなスケジュールを入れてて、





そこに向かって、そこが楽しめる自分がいるように、
現実に成長させてもらえているなーって言うのを実感しています照れラブラブ




次のステージに行く前は、
必ずいつもと違う事が起こるなーって、
今日改めて感じましたひらめき電球





そして、目標って、良いな♡
って思えるようになりましたキラキラ音譜





日に日に成長していく感じが、
楽しいですクラッカー





なんか、一人虹プロジェクトみたいな感じですw
プロデューサーも私で、
オーディション受けてる人も私w




そして、試練を与えて、
そこまでに自分を最高に仕上げていくって言うw





私にしかわからないけどw、
究極の一人遊びだなって思いましたw
(あ。
でもブログ読んでくださっている方は、
わかってくれる人もいますよね♡照れラブラブ)





今までは、人を巻き込んでそれをやってたけど、
自分一人で考える力がついて来たので、
一人でも楽しめるようになって来ました♡




私は人と共感するのが大好きなので、
絶対一人旅とか出来ないなって思ってましたが、


意外と出来るかもしれない!?



って思えて来た事が、
自分でびっくりしていますw




と言うか、どこにいても誰とでも話せそう!
って言う自信が出て来たので、
どこに行っても一人だけど1人じゃないと言うか…。





全員が一種類(?)だったら良いなと言う願いが叶ったのかもしれませんw




だけど!
不思議な事に、
1人で解決しようと思った途端に、
パパが一緒になって、
私の思いを共有しようとしてくれて、
とっても嬉しかったです♡





それで、1人で解決するより、
かなり早いスピードで解決出来ちゃいまして、
やっぱり夫婦って良いなぁ〜って思いました!





夫婦って、ずっと寄り添って、
お互いの事を労いながら、
共に人生を歩んでいく存在ですもんね♡





夫婦制度を作ってくれた方に心から感謝の思いが湧きました♡




本当にありがたいです!





そして、改めて、全ての人が等しく尊い存在なのだと言う風に、
これからも見ていきたいと思います照れ





いつもありがとう😊






またねー(=´∀`)人(´∀`=)





私、癖で、



「こうなったらどうしよう…」



って良く考えてしまうんですよ。



20年間くらい苦しんだ、
緊張がなくなったのに喜んでいて、
で、昨日休みが入り、


今日は、前に申し込んでいた、製作のワークがある日だったんですけど、



まだ緊張しない自分に慣れていないのもあり、

「また前の私に戻ったらどうしよう」


って考え出したんですw




だけど、その時、




「本当はどうしたい?」



って声が聞こえて来たんです!!!




だから、




本当は、楽しみたい!
行きたい!
製作したい!




って出てきたので、



楽しんでいる私を想像したり、
みんなに受け入れられている私を想像したり、
めっちゃたのし〜チューチューチュー
って言う感じをとにかく想像したら、




どんどん行くのが楽しみになって来て、
行けました♡






そしたら、ちょうど同じ時間に来ていたママさんが、来てたので、
「こんにちは〜照れ
って話しかけられたのと、






そのママさんが、いつもと違うコースでいこうとしてたので、




「そっちからも行けるんですか?」



って話しかけられて、
リラックスした感じで園に入れたんです♡






素敵〜!!!





しかも!
そこの場所、駐車場から建物までが結構遠くて、
それが嫌であまり行ってなかったんですけど、
こないだ友達にワークショップに誘われたので、



今日来たって言うわけなんですけど!!!





なんと!!!!
道が新しく出来てて、





めちゃくちゃ建物まで近くなってたんです!!!





しかもその道が出来たの、
まだ1ヶ月とかしか経ってないみたい!!!びっくりびっくりびっくり





私が行くために整備された!?♡
って思って、






天皇陛下みたいだな♡





って嬉しくなりましたラブラブラブ





(天皇陛下は行く先々の訪問先の道路が補正されて、道がガタガタしないようになってから現地に行けるんです)




そして、全部中身も楽しくて、
顔見知りの人も沢山いて、
和気あいあいと作業が出来たんです♡




しかも作業中は、
保育士の先生方が、
ベビー達を遊ばせてくれたので、




完全にガッツリ作業に集中出来て、
気づいたらあっという間に1時間半が終わっていました!!!




そしてちょうど満足のいくものが出来ました♡






マーベラス!!!!!!(*´∀`)




最後は、ちょっとお腹空いてたのもあり、
帰りに寄り道してしまったベビーにちょっとイライラしちゃいましたが、

次回は最後まで余裕を持って帰りたいなひらめき電球
と言う望みも湧いたので、
良しにしました(=´∀`)人(´∀`=)





最高だぜ!






では!
お昼寝しまーす♡






いつもありがとう😊






またねー!