今日は友達の家でマツパーをやってもらって来ました〜!!!





そして、お昼は、
近所に出来たラーメン屋さんに散歩がてら行ったらまさかの定休日でw、




出前を頼みましたひらめき電球


もつ煮定食〜(=´∀`)人(´∀`=)




もつ煮って、たまに急に食べたくなる!!!





ご馳走さまでした!




あ!
今日友達と話してて、
私が普通にやってる事で、
良いねって言われた事は、




パパの笑顔の写真を見返して、
私を見つめてくれている感じになって、
はう♡ってなると良いよーって言うやつ!




友達はよくパパと喧嘩をしてしまうそうなので、
あまりパパの笑顔が見れないって言ってたので、
今日見せてもらった結婚式の写真の旦那さんが、
めちゃくちゃ良いスマイルだったので、




それを提案したら、





それめっちゃ良いね♡
今日の夜からやってみる!!!!





って言ってもらえましたチューラブラブ





みんなが笑顔で幸せになると良いな♡





いつもありがとう😊





またね〜!

今日は大家族10人でリンゴ狩りに行って来ました〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)




2年ぶり?だったんですけど、
2年前よりずっと楽しめました♡




なんか、前は、
家の中で11人でご飯食べるのは大丈夫だったけど、
外は謎にダメダメだったんですよ。


でも今はわかります。


自分軸、他人軸がごちゃごちゃだったので、
人がいっぱいいると、
どこに合わせて良いかわからなくなり、
ブレちゃって、
緊張してたんですw



そして、微妙に家族と溶け込んでいなかったのに加えて、
外の世界の人達が大勢いる場所になると、
アウェイ感が酷過ぎてw、
めちゃくちゃ苦手でしたが、



今はかなり家族と溶け込んでいる上に、
外の世界にも溶け込んできているので、
もはや同化出来ているなーっていう感じで、めちゃくちゃ楽な感覚でいられるようになったんですひらめき電球



なので、
今日は、
ずっと同じ感じでリラックスしていられたんです〜ラブ



遂に人の目もクリアしました!!!
(私が私を見る目が優しくなったからですね♡)




でもその中の一幕に、ちょっと引っかかる出来事もありました。


それは、
お昼ご飯の時、
私の地元だったので、




「みーちゃん良いとこ知らない!?」



って私にお昼ご飯を食べる場所を任されたんですけど、
それを選んだ後、



なんか心がザワザワしまして、
若干胃の痛みを感じたんです!!!\(°∀° )/ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





パパに話したら、
「なんとなくわかるー!w
みーちゃん繊細だね♡」
って、言ってもらえて嬉しかったです♡(余談)




そして、そのざわつきは何だろう?
って考えました。



こう、責任重大な感じがしたんですね。



軽い気持ちでここ!
って決めたけど、


空いているだろうか、
美味しいかな〜
大丈夫かな〜



ってかなり不安に襲われそうになったんですけど、



これは、不安な未来を想像しているからザワザワしてるんだ!!!



って気づけて、



選択すると言う責任は果たした!
あとは知らん!
って言う感じにしつつ、
みんなで美味しく食べている想像をしたら、
だんだんリラックスして来たんです♡



そしたら、お昼時だけど、
混んでたなりにも、
スムーズに流れて、
みんなで気持ちいい感じに、
美味しくご飯が食べられたんです♡



いつもだったら、
お義父さんが、提供時間が遅い!ムキー
とか、
何かしら嫌な感じになるんですけど、
そうなりそうな時に、
良い風が吹いたりして、
整えて来たのが良かったのか、
全てがマーベラスでした♡



うん、場面毎に整えるの、やっぱり良いし、
最近は場面の前に自然と整えられるように勝手になっているから、だいたい良い感じになるのかもしれないです♡



だけど、まだ不慣れな経験の部分は、
ざわつく事に気がついたので、
それに気づいたら整えれば良いなぁ〜って思いましたひらめき電球



そう、整えれば良いだけ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




心がざわついて、
そのざわつき自体に
前は感情が巻き込まれてたから、
そのままザワザワな現象にハマっていってたんだって気づけましたお願い





ざわついても、それに巻き込まれずに、


ざわついている!なにか不安な未来を思い描いているんだ!

よし!未来を書き換えようひらめき電球
こうなったら良いよね〜♡
るんるんるーーーーん♪


って言う感じで、
毎回細かく整えていこう!
って思いましたキラキララブラブ




これでバッチリ👌👍




そして、最後は、
元々2台で行ってたので、
行きは私の車に、
ジジババ➕子ども達が乗ってたんだけど、




帰りはみんなおねえさんの車に乗って行ったので、




私とパパの2人きりのドライブ♡
みたいな感じになって、





ラブラブしながら帰れました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




幸せーーーーーーーーーーアップアップアップ





これからも色んな体験を、
家族で出来たら良いなぁ〜って思います爆笑ラブラブ





今日は姪っ子ちゃんが部活で不参加だったので、
今度は11人全員で色んな所にお出かけしたいです♡






前は疲れちゃうから、家族5人だけが良いなって感じだったんだけど、
ブレなくなって来て、
疲れにくくなって来たので、
人数が多ければ多いほど、
色んな反応とか見れて楽しいので、




大勢も好きかもしれない♡
って言う感じに変わってきて、
これは凄い良い変化だなぁ〜って感じましたラブラブラブ







コツコツと自分の柱を整えて来た成果が現れて来ているなーと感じました!
これからも日々精進ですチューチューチューラブラブラブラブラブラブ





そう、私の最大の望みは、
究極にリラックスした状態で、
どこでも過ごせる事なんですひらめき電球

そして、この人生を100パーセント堪能し尽くしたいのです♡




ではー!







いつもありがとう😊







またねーキラキララブラブ





服が大き過ぎてはみ出る件w



若干フードがはみ出てますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




これに関しては、枠の意味っ!!!!ってほど、
何もかもがはみ出ています…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




常識の枠、自分の枠を超えていけ!
って事ですね!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣🤣🤣←




いつもありがとう♡





またねー!

今日は、娘のリクエストでドーナツを作りました♡

揚げてるところ〜
斜めアングル〜
正面から〜
食べる時に粉砂糖をかけたんだけど、
(チョコレートがなくて)
まだドーナツが冷めてなくて、
粉砂糖が溶けて消えてしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き











食感はやばいくらいザクザクだった!w
こんなの初めて!!ウインクラブラブ





私はパン屋さんのたまごドーナツが好きなので、
好きな感じでしたひらめき電球






ご馳走さまでした(=´∀`)人(´∀`=)






いつもありがとう😊






またねー!










4年前の記事を見て、




この頃から私って理想をちゃんと引き寄せられてるな〜思ってたら、




私って、引き寄せの法則を知ってから、



まぁ、ちょこちょこ願いは叶えていますけど、
普通じゃない?
って言うのものばかりを叶えているなーって言う感覚で今まで生きていたんですけど、
(「普通」に憧れていた私の感覚からしたら凄いんですけど、あんまし目に見えた凄さがなかったので、周りからは反応が薄かったのをちょっと寂しく思ってましたwだけど、私は普通を極めたんだ♡って思ったら、なんか誇らしく思えたのでその考えに着地してますw)



引き寄せの法則を知る前から、
引き寄せの法則は働いていたわけで、



引き寄せの法則を知る前にすでに私が持っていた、



素敵なパパ
子ども
この人間の体
地球



なんかその他もろもろも、
全部私が引き寄せたんだ♡
私が考えたんだ♡
私が願ったんだ♡






ってしたら、



最近は全責任は私♡
ってやってるので、
どんどん成長出来てるな〜って、
ちゃんと実感しながら出来てる感じが良い感じなんですけど!!!!!


もっとその感覚を大きくして、
過去の事も全責任は私♡って、
全部私から派生しているって言う事に出来て、




私ってすげー!!!!!!\(°∀° )/
やばばばばばーーーーーーー!!!!!





って言う感覚になりました!
(意識の拡大♡)






私って、最初っから魔法使いじゃん♡
(大いなる自信♡)






って勝手になりましたw






そう!
本格的に勉強した、2年前から
引き寄せの法則が始まった意識でいたので、




出来るかなー?
どうかなーって言う
疑心暗鬼と共にいたんですけど、





もう、生まれる前から、
私が引き寄せの法則を使っていたかどうかは別として、
それが働いていたんだ!!!!!
もう、全部私が起こしていたんだ!!!






そして、
この今この地球に生まれるぞ!
ってここを目掛けて、
この凄い大変革機にここに入れている自体が、





めちゃくちゃ私、凄いじゃん!






って思いました!!!!!!!!
(誇らしい♡)





今までの事が、






全部自分の手柄になった感覚になりましたひらめき電球
(世界最強の魔法使い♡)





なので、これからは、
もっともっとニヤニヤして生きていこう!アップアップアップ
(願いが絶対叶うので、
願いの中で生きていこうって事です♡)






これは凄い発見でした!






今日、この一瞬で、2年と思っていたものが、宇宙が始まった今までと言う、何百億年に変わりました!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







スケールがでかい!(*´∀`)






ではー!






いつもありがとう♡






またねラブラブ