里芋、この時期大量にいただくので、



いつもどう食べようか、悩みます♡



けんちん汁。
芋をチンして塩でたべる。
里芋の煮物。
カレー(これは大失敗w)
チーズ焼き。


色々やりました!w



そして本日初挑戦!




里芋の唐揚げ!!!!


DELISH KITCHENの唐揚げのやり方を参考にしましたよ♡



大人は、片栗粉の衣に黒胡椒も入れましたひらめき電球
見た目めっちゃ鳥の唐揚げっぽいから、
パパが騙されてましたw




麺つゆが白だししかなかったので、
少し醤油を足したんですけど、
少し薄味だったみたいで、
醤油をかけても美味しいみたいです♡



私は何もかけなくても、
めちゃくちゃ美味しく感じました!!!
食べた瞬間、サクッとするんだけど、
重めの歯応えが面白いのと、
味が美味しいです!!!
また絶対作りたいです♡
ただ、油が一回で片栗粉まみれになる!爆笑



網ですくうか、
次回ご飯を揚げて、汚れを取り除いてから、
油を使うと良いかな〜って思います♡




あと、白菜も大量にもらえるので、
しばらく白菜尽くしですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




明日は実家でゆっくりしまーす(=´∀`)人(´∀`=)




いつもありがとう😊





またねーラブ







朝、息子に対して、「嫌い」の感情で対応していた自分に気づいた。




これについて、



262の法則があるから、
家族内だったら、私の場合、
その結果がいつも息子は、
最後の2だからいいじゃーんって、
正当化してる自分にも気づいた。




そして、その答えにモヤモヤした。




なので、さらに考えた。



私は最先端なのだし、



全てを分解して、
262を常に頭の2の位置を見れるようになる事も出来るのではないか?
もしくは6。
って思った。




昨日たまたま目に入った、
コーチングのやり方で、




「好奇心で見るようにする」



って言う言葉が光ってて、
私は、息子に対して、過去や固定概念でものを見てしまう傾向にあるので、
そこを、
「好奇心で見る」事に徐々に変えていってみようと思った。




毎回、息子を新鮮な目で見る!




パパや、他の子達には出来ているので、
息子にもそう言う目で見る時期が来たんだなって思った。





最初の頃よりは、
かなり剥がせていると思うので、
最終調整に入った感じがした。






全部、同じ目で見たい!

私は普段あまりテレビを見ないんだけど、



たまたまつけるテレビに、
最近いつもドミノピザの事やってるような気がします…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





しかも、家の近くに出来てた!!w


なので、今日はドミノピザ!
ドミノデラックス
ガーリックマスター
ウルトラチーズ

シェイク(カラフルケーキなんちゃら?)


全部美味しかったです♡
生地が好きな感じだし、
味がしっかりついてるし、
具もいっぱい入ってて、
かなり満足感が得られるピザでした!!!



最近のピザ凄いね♡
(そんなにピザ知らないけどね!)



ピザ屋さんのピザは、ピザーラと地元だけのやつしか食べた事なかったので、
味の違いにびっくりした!



みんな一緒じゃないんだね♡



近所にできて嬉しい♡



ピザハットも食べた事ないので、
今度はピザハットが近所にできて欲しいですクラッカークラッカークラッカー
(妄想します♡)




ご馳走さまでした(=´∀`)人(´∀`=)






いつもありがとう😊




またねー!






今朝、もう一度昨日のブログを読んだらモヤモヤ晴れた♡w


特に

↑この部分♡



結構まだ、起こった出来事に対して、
ネガティヴに感じたものは反復しがちに気づきまして、


それに対する「私の反応」なんだよな〜♡
って思ったら、嫌な事が起こってもリセット出来るし、
別に良く考えたら、嫌な事じゃなかったな〜って、
新しい視点から見れました♡




朝から良い感じです(=´∀`)人(´∀`=)



本当に色々がありがたい毎日です!




いつもありがとう😊





またねーラブ


今日は、3年ぶりくらい?に、料理部に参加して来ました〜!!!!




久しぶりに行ったら、知らない人が増えてた!

浦島太郎の気分でしたw


今日はベビーと参加しましたひらめき電球

そして、ベビーと一緒にカップケーキの盛り付けを担当させてもらいましたっ!
生クリームが途中で終わりそうだったけど、
なんとか調整して全部盛れたら、
そこを気づいてくれて、褒めてもらえた事がめちゃくちゃ嬉しかったです!!
あとはほぼ作ってもらいましたっ!!w



doTERRAのオイルも入ってたりして、
凄いオシャレな味になってました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
美味しかった〜♡



お腹いっぱい食べたーーーーー!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




あと!
量子力学のコーチングや、
セミナーをやっている講師の方とかいたりして、
そう言うお話しが出来たのが幸せでした!!





緊張の中でも、
自分の声は出せた事が大収穫だったかなと言う感じです!
前だったら緊張に気を取られて、
何も表現出来ないまま終わってたと思いますw



と言うか、
人見知りと思ってたけど、
人見知りに見えないらしく、
めっちゃラッキーだなって思いましたw
そしてそう見えないなら、
尚更人見知りじゃなくていいなw
って思いました♡





そして、後でもらった写真が意外と素敵に写ってて、
結果良かったなーってなりましたw(単純w)




また、行きたいなと思ったら行こうと思いますラブラブラブ



今日もお疲れ様♡






いつもありがとう😊





またねー(=´∀`)人(´∀`=)