里芋、この時期大量にいただくので、
いつもどう食べようか、悩みます♡
けんちん汁。
芋をチンして塩でたべる。
里芋の煮物。
カレー(これは大失敗w)
チーズ焼き。
色々やりました!w
そして本日初挑戦!
里芋の唐揚げ!!!!
DELISH KITCHENの唐揚げのやり方を参考にしましたよ♡
見た目めっちゃ鳥の唐揚げっぽいから、
パパが騙されてましたw
麺つゆが白だししかなかったので、
少し醤油を足したんですけど、
少し薄味だったみたいで、
醤油をかけても美味しいみたいです♡
私は何もかけなくても、
めちゃくちゃ美味しく感じました!!!
食べた瞬間、サクッとするんだけど、
重めの歯応えが面白いのと、
味が美味しいです!!!
また絶対作りたいです♡
ただ、油が一回で片栗粉まみれになる!
網ですくうか、
次回ご飯を揚げて、汚れを取り除いてから、
油を使うと良いかな〜って思います♡
あと、白菜も大量にもらえるので、
しばらく白菜尽くしですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
明日は実家でゆっくりしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
いつもありがとう😊
またねー














