今日は、子育て支援でフラワーアレンジメントをやって来ました〜!!!!



全体!


カゴバックに花♡

中間!

どんぐり!

そしてもう一度の全体!!!!w

どうですかー!?爆笑



結構上手に出来たなと自分では思ってます♡酔っ払い




今日は、ご自由にどうぞ!!!

って感じで







こんなに素晴らしい材料を先生方が用意しておいてくださってたのです!!!



それを自分の好きな感じに組み合わせて、




先生方が子ども達を遊ばせてくれている間に、
作業して、




たっぷり1時間半で作りました〜ほっこりほっこりほっこり





最初は自由に!
って私出来るのかな…滝汗
って感じだったけど、
先生の見本を見ながらやったら、
なんとか形になりました!照れラブラブ








わーい!






とっても楽しかったです!






そして、他のママさんも素晴らしかったです!






いつもありがとう😊


私って、基本「ボケ」担当だと思うんです。




受け身大好き♡




飛び込むの大好き♡




構われるの大好き♡




子育てをしたら、
突っ込み担当になったので、




まぁまぁ突っ込みも上手くなって来た気がします!
結構激しいけど!w
だんだん、ペコパ風になって行きたい!




だけど最近は、
やっぱり、ドM気質なので、




気づかれて、
突っ込みを入れてもらえるのが、





ほわ♡ラブ
ってする♡
こんな細かい所に気づいてくれるなんて♡
幸せ〜♡
ってなる!!!!
特に家ではパパが突っ込み担当で、
私にいつも気づいてくれるので、


ぱぱーーーーー♡ってなるラブラブラブラブラブ




志村園長(パパ)とパン君(私)みたいなw





運命的なものを感じる♡
だって、細かい私のボケを拾える人って、
同じような考えを持っていなきゃ、
拾えないんだから、
私と深い仲になるために絶対来てくれてる♡
って思えるっしょ!!!








なんか、私、話しかけられると、
その瞬間からカメラがいっぱい向いてる気がして、(私の反応を見るために)
それがすっごい途中から怖く感じたけど、



今日、
ちょっとそんなに怖くなくなっている事に気づいた!!!!!





あれ?
いつもと違う感じひらめき電球

なんだか楽になった♡
って!!!!(*´∀`)
(話しかけられた瞬間から外側意識に行ったのを感じたので、内側に戻すようにすれば良いって気づいたのと、外側に圧力よりも優しさを感じれるようになったんだと思う)




あと、自分の記憶も、
昔の辛かった時があまり思い出せなくなって来て、
楽しい記憶が浮かぶようになって来た♡





握りしめていたものが、
もう自分の中で許せたり、
大丈夫になって来たのかもしれない♡





私も大人になって来たんだなぁ〜キラキラ音譜
だったり、
ソース、本当の私になっている(同調してる)なー♡
って嬉しくなったキラキラアップアップアップ




でも、
私みたいに気づいて欲しい人もいるんだから、



細かい良い所に気づいたら、
声に出して話しかけてみようと思う!
その人は、私と仲良くなる人だ♡




細かい嬉しさとか、
細かい喜びに、
もっと敏感になりたい(=´∀`)人(´∀`=)






私は15年くらい前に、
私の中でチャットが流行ってた時、





知らない人達と、
自分の心の深い話をするのが大好きだった!





知らない人なら、
顔が見えなければ、
恥ずかしさを感じなくて本当の話が出来た。






だけど、
知ってる人でも、
顔が見えてても、
恥ずかしさを感じても、
本当の話をして生きていきたいと思うようになって来て、
地味に地味に自分を生きてきた。






本当の私で、
本当の姿で、
この世界でリアルな喜びを感じたい!!!!
(結局偽物なんだけどね!まぁ、本物も偽物もないと思えば良いよね♡どっちだって別に楽しければ良いじゃん♡)






こんな気持ちになれるなんて、
準備がだんだん整って来た感じがして嬉しい!






全てのものに感謝です♡







いつもありがとう😊

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー照れラブラブ







最高♡








(*''ω''*)








今日はね、スーパーに行ったんだけど、
最近、肉より魚が食べたくなって来たの!




だけど私、魚を焼くのが嫌いなの!



だけど!
スーパーにはお惣菜部さんと言う、




力強い見方がいたのです!!!





その名も、焼き魚!




素晴らしい!!(=´∀`)人(´∀`=)
魚、焼いてあるのー♡



凄い♡



しかも、骨がとってある焼き魚もあるの!笑い泣き
素敵♡




しかも煮魚もあるの!!!




バリエーション!!!!





ありがとうーーーーーーー!(=´∀`)人(´∀`=)





そして!!!
今日はお刺身コーナーに、


牡蠣♡ラブラブラブ




こないだ、ネットで殻付きの生牡蠣を、
生のまま、自分で殻を剥いでブリブリのを食べてるから、
これってどうなんだろう?うーん
って思ってた部分もあったけど!




全然イケる♡
最高に幸せな時間を過ごしましたラブ





殻付きでも、
パックでも、
大きさは違うけど、
味はそんなに違いがわからなかった♡
後味のモワッとするやつ、
どっちもあったw




しかもパックの方が量が多くていっぱい食べた感が凄いラブラブラブ




違いのわからない舌で良かったーーーーーーーーーー!!!!アップアップアップ






なんでも美味しく感じる私の舌よ、ありがとう音譜音譜音譜アップアップアップクラッカークラッカークラッカー







そしたら!
パパが今、キャンプに行ってるんだけど、






朝が気持ちいいよぉ〜照れ





って、自撮り送ってくれたのー!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い







萌ぇーーーーーーーーーー!!!♡







朝から良い男〜!!!!ラブラブラブラブラブラブ







しかも、パパは昔、自撮り嫌いって言ってたけど、
克服したのかな?
って嬉しくなったー!!!








喜びーーーーーーー!!!!!キラキラキラキラキラキララブラブ







みんな成長してるね♡





あと、昨日の夕飯は、
オマール海老入りのブイヤベースとかをバーベキューで作ったみたいで、
めちゃくちゃ美味しそうでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
パパもめちゃくちゃキャンプを満喫しているみたい♡





素敵!!!






で、私はこれから、






ちなみにベビーは隣の祖母の家に遊びに行ってます♡








至福ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)









いつもありがとう♡







またねちゅー



宇宙の法則を生きるって常にこれな気がする!




遺伝子の発現量を、
自分で意図して、
発現していく。
遺伝子どころか、
世界全体の発現量を自分で調整している。



あ。
なんか鬼滅のアザみたいやんw




めっちゃそれ意識してたらみんなアザ出ちゃったみたいなw




遺伝も何もかもを乗り越えられる私達になってきているのだ。

楽しかった〜ニコニコラブラブ




おかんと普通に会話が出来る事が、
幸せ〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)





こんな日が来るとは♡♡♡





また一段とストレスフリー度が増していましたお願いラブラブ





豊かだなぁ〜ほっこり音譜音譜音譜






いつもありがとう😊





またね♡