私って、基本「ボケ」担当だと思うんです。
受け身大好き♡
飛び込むの大好き♡
構われるの大好き♡
子育てをしたら、
突っ込み担当になったので、
まぁまぁ突っ込みも上手くなって来た気がします!
結構激しいけど!w
だんだん、ペコパ風になって行きたい!
だけど最近は、
やっぱり、ドM気質なので、
気づかれて、
突っ込みを入れてもらえるのが、
ほわ♡

ってする♡
こんな細かい所に気づいてくれるなんて♡
幸せ〜♡
ってなる!!!!
特に家ではパパが突っ込み担当で、
私にいつも気づいてくれるので、
志村園長(パパ)とパン君(私)みたいなw
運命的なものを感じる♡
だって、細かい私のボケを拾える人って、
同じような考えを持っていなきゃ、
拾えないんだから、
私と深い仲になるために絶対来てくれてる♡
って思えるっしょ!!!
なんか、私、話しかけられると、
その瞬間からカメラがいっぱい向いてる気がして、(私の反応を見るために)
それがすっごい途中から怖く感じたけど、
今日、
ちょっとそんなに怖くなくなっている事に気づいた!!!!!
あれ?
いつもと違う感じ

なんだか楽になった♡
って!!!!(*´∀`)
(話しかけられた瞬間から外側意識に行ったのを感じたので、内側に戻すようにすれば良いって気づいたのと、外側に圧力よりも優しさを感じれるようになったんだと思う)
あと、自分の記憶も、
昔の辛かった時があまり思い出せなくなって来て、
楽しい記憶が浮かぶようになって来た♡
握りしめていたものが、
もう自分の中で許せたり、
大丈夫になって来たのかもしれない♡
だったり、
ソース、本当の私になっている(同調してる)なー♡
でも、
私みたいに気づいて欲しい人もいるんだから、
細かい良い所に気づいたら、
声に出して話しかけてみようと思う!
その人は、私と仲良くなる人だ♡
細かい嬉しさとか、
細かい喜びに、
もっと敏感になりたい(=´∀`)人(´∀`=)
私は15年くらい前に、
私の中でチャットが流行ってた時、
知らない人達と、
自分の心の深い話をするのが大好きだった!
知らない人なら、
顔が見えなければ、
恥ずかしさを感じなくて本当の話が出来た。
だけど、
知ってる人でも、
顔が見えてても、
恥ずかしさを感じても、
本当の話をして生きていきたいと思うようになって来て、
地味に地味に自分を生きてきた。
本当の私で、
本当の姿で、
この世界でリアルな喜びを感じたい!!!!
(結局偽物なんだけどね!まぁ、本物も偽物もないと思えば良いよね♡どっちだって別に楽しければ良いじゃん♡)
こんな気持ちになれるなんて、
準備がだんだん整って来た感じがして嬉しい!
全てのものに感謝です♡
いつもありがとう😊