この「目の前の人を大切に」って言う意識で、
さっきから過ごしてますが、
とても楽な気持ち、
穏やかな気持ちで、
相手の話を聞く事が出来るようになるな〜って感じて、
とても良いなと思いました

私は世界を一つにしたいと思ってて(私の中で)、
私を含め、
全ての人に対して、
同じ反応にしたいと思ってて、
選り好みをしないで世界に対して反応が出来ないか?
そもそも一つなんだったら、
全て丸ごと愛したい!♡
って考えてたんですけど、
「目の前の人を大切に」
意識だと思いました!
キターって感じw
こう、全ての人を平等に見れるし、
全ての人に、好奇心目線で見られるようになるから、(どんな事が起こるかな?ワクワクって感じ)
心がざわつかないと言うか、
てゆかざわついても、目の前の人を大切にを思い出したら、また整うと言うか。
エイブラハムで言う、
「許容可能」の状態がこれなんじゃないかな?
って言う感じでした

ネヴィルゴダードさんに、
「嫌いな人を好きになれ」
って言われたけど、
全然なれませんでしたw
だけど、目の前の人を大切に!って言うのは、
出来たんです♡
不思議ー!!!!
一つ参考になったのが、
「嫌い」視点から相手を見てしまうと、
その相手からもらう情報全てを、
ブロックしてしまうそうなんです!!!
心理的に整合性を取るために。
それって、有益な情報でさえも、
ブロックしてしまうので、もったいないって言う事を知りました

私は人生を味わい尽くしたいと思っているのに、
もったいない事をしてるなんて、
自分の意に反している事をしてた事に気がついたんです!!!!
だからこそ、
自分から全てに対して心を解放しまくる事こそが、
自分が楽に生きる方法だったわけですね

私が引き寄せの法則をそもそも始めたきっかけは、
「どんな時も何があろうと自分の心が穏やかでいたい」と願ったからなんです

エイブラハムの引き寄せの法則って、
いい気分でいるといい気分の事象を引き寄せるよ!
悪い気分だと悪い気分の事象を引き寄せるよ!
って言う教えなんですけど、
私はその良い気分になる事が難しいんですけど!!!

って言う人だったんです!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
私は見える情報から、
めちゃくちゃ思考がとっ散らかるんですw
そしてその思考にいちいち反応してしまって、
それがめちゃくちゃ疲れるので、
どうにか、心穏やかに過ごしたい!
って、地味に地味に、今まで整えて来たのですが、
ようやくその願いが叶った瞬間に出会えた感じがしています。
引き寄せの法則で考えてみたら、
確かに、
目の前を大切にするぞ!
ってやったら、
大切に出来る現象ばかりが起こるのに決まってますよね!
これを最初に考えた人、凄いっす!
大尊敬!
ありがとう!
あ、ブッダさんですけど!
この、ブッダの教え、
今は頭のいい人が、
分かりやすく誰でもわかるように教えてくれている時代になりました!
そしてこの情報にたどり着けた私、
グッジョブです!
はぁーーー♡
最高です

心に湖があるとしたら、
風も吹いてない、
鏡のような水面がそこにある!
って言う感じです♡
炭治郎の無意識領域のようですね!!!

そこに、ありがとうって言う一滴を垂らして、
ありがとうの波紋を広げて、
穏やかに広がる美しい波紋を心の目で見ていたいです♡
これからも色々あると思いますが、
これを忘れずに、
日々精進して生きて行きたいと思います!
いつもありがとう😊
またねー(=´∀`)人(´∀`=)