楽しかった〜ラブラブラブ




家族って良いね♡(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




みんなで食べるご飯はとっても美味しかったです!

(今日のケーキ♡)


これからは、家族単位の活動が増えていくんだな〜キラキラって思いました。





個人から家族へ♡





個人の代表が、家族の代表になっていくんだひらめき電球





私の出世だねw




そんで、さっき、1200万円年間プラスにしたいって言ってたじゃん?





そしたら、前に引き寄せの話をして、
もっと聞きたい!って言ってくれて、
LINE交換したエステのお姉さんが、




「金運が物凄く上がってきましたよキラキラ




って報告を下さったのですクラッカークラッカークラッカー





そのお姉さん、自宅兼エステルームが欲しいみたいで、
本気で気分の切り替え(だんだん上げていく)に取り組んでくれているようで、




だんだん効果が出てきているようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





元々、受取り上手っぽかったんですけど、
ちょこっとコツを教えただけで、
物凄い引き寄せが出来ちゃうなんて♡





素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ!!






そして、外ではなぜか花火が上がってましたw



波が来ていますねアップアップアップʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







私も勇気を貰えましたドキドキドキドキドキドキ







いつもありがとう😊






またね♡


今日は甥っ子くんの誕生日パーティーを、
隣の家で開催するそうで、




夕飯はお呼ばれして来ますっ!!酔っ払い





お寿司、ピザ、ケーキ!!酔っ払いラブラブ





私の大好物の集大成って言う感じがしました!






今日はみんなで旅行に行きたいよねー♡
って盛り上がってて、





旅行先でケチケチしたくないなーって湧いて、
一回100万円くらい使う勢いで、
お金を気にせず旅行に行きたい!!!
って言う願いが湧きましたアップアップアップ







月一で旅行行くとして、
年間余分に1200万円くらい毎年欲しい!
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ








v(。・ω・。)vヨロシクピース♪







いつもありがとう😊
またね♡






この「目の前の人を大切に」って言う意識で、


さっきから過ごしてますが、


とても楽な気持ち、
穏やかな気持ちで、
相手の話を聞く事が出来るようになるな〜って感じて、


とても良いなと思いました音譜




私は世界を一つにしたいと思ってて(私の中で)、
私を含め、
全ての人に対して、
同じ反応にしたいと思ってて、




選り好みをしないで世界に対して反応が出来ないか?
そもそも一つなんだったら、
全て丸ごと愛したい!♡




って考えてたんですけど、




「目の前の人を大切に」




意識だと思いました!





キターって感じw




こう、全ての人を平等に見れるし、
全ての人に、好奇心目線で見られるようになるから、(どんな事が起こるかな?ワクワクって感じ)


心がざわつかないと言うか、
てゆかざわついても、目の前の人を大切にを思い出したら、また整うと言うか。



エイブラハムで言う、




「許容可能」の状態がこれなんじゃないかな?




って言う感じでしたひらめき電球




ネヴィルゴダードさんに、
「嫌いな人を好きになれ」
って言われたけど、
全然なれませんでしたw




だけど、目の前の人を大切に!って言うのは、
出来たんです♡
不思議ー!!!!





一つ参考になったのが、



「嫌い」視点から相手を見てしまうと、

その相手からもらう情報全てを、
ブロックしてしまうそうなんです!!!
心理的に整合性を取るために。

それって、有益な情報でさえも、
ブロックしてしまうので、もったいないって言う事を知りましたひらめき電球


私は人生を味わい尽くしたいと思っているのに、
もったいない事をしてるなんて、
自分の意に反している事をしてた事に気がついたんです!!!!



だからこそ、
自分から全てに対して心を解放しまくる事こそが、




自分が楽に生きる方法だったわけですねひらめき電球
私が引き寄せの法則をそもそも始めたきっかけは、
「どんな時も何があろうと自分の心が穏やかでいたい」と願ったからなんですひらめき電球



エイブラハムの引き寄せの法則って、
いい気分でいるといい気分の事象を引き寄せるよ!
悪い気分だと悪い気分の事象を引き寄せるよ!

って言う教えなんですけど、
私はその良い気分になる事が難しいんですけど!!!笑い泣き
って言う人だったんです!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



私は見える情報から、
めちゃくちゃ思考がとっ散らかるんですw
そしてその思考にいちいち反応してしまって、
それがめちゃくちゃ疲れるので、
どうにか、心穏やかに過ごしたい!
って、地味に地味に、今まで整えて来たのですが、
ようやくその願いが叶った瞬間に出会えた感じがしています。




引き寄せの法則で考えてみたら、
確かに、
目の前を大切にするぞ!
ってやったら、
大切に出来る現象ばかりが起こるのに決まってますよね!



これを最初に考えた人、凄いっす!
大尊敬!




ありがとう!
あ、ブッダさんですけど!





この、ブッダの教え、




今は頭のいい人が、
分かりやすく誰でもわかるように教えてくれている時代になりました!





凄く素敵な時代ですねキラキラ音譜





そしてこの情報にたどり着けた私、
グッジョブです!





はぁーーー♡







最高です合格







こんな気持ちになれるなんて!お願いお願いお願いラブラブ






心に湖があるとしたら、
風も吹いてない、
鏡のような水面がそこにある!
って言う感じです♡


あ!

炭治郎の無意識領域のようですね!!!ラブ




そこに、ありがとうって言う一滴を垂らして、
ありがとうの波紋を広げて、
穏やかに広がる美しい波紋を心の目で見ていたいです♡






これからも色々あると思いますが、
これを忘れずに、
日々精進して生きて行きたいと思います!






いつもありがとう😊





またねー(=´∀`)人(´∀`=)

















今日、私に飛び込んで来た言葉♡




なんか、最後の私の鍵な気がした!!!(=´∀`)人(´∀`=)





これ取り込みます!





楽しみ〜アップアップアップ






いつもありがとう😊

鏡に映った自分がブスだなーって思う時ありません?真顔





私は最近は見慣れて来たし、
未来を見るようにしているので、
まぁまぁ大丈夫だなって思えるようになって来たのですが、





やっぱりテンションが下がっている時とかは、
ふと鏡を見た時、
どうしても嫌な部分に目がいってしまい、




うわ、ブスだなって思う時はまだあります。






そんな時に、こんな風に考えたら、
気分がまた上がるんじゃないかなって言う事を閃いたのでご紹介しますひらめき電球





自分の顔がブスって気付けるって事は、
反対側には、自分が納得いっている未来もあるわけで、まだこの顔は伸び代があり、
変わっていく可能性を大いに秘めているのだ!






まだまだ私は可愛くなれる!!!!
(希望!)





です!キラキララブラブ






自分の可能性を発見した瞬間♡ですねっ!






今日も頭を沸かせて乗り越えましょうアップアップアップ








いつもありがとう♡






またねー!(=´∀`)人(´∀`=)