今の自分のいる世界の好きな所を書いてみる♡


夫婦仲良し♡パパと恋愛中♡
パパの連れ子とも仲良しでほぼ親子になれている♡最初はマイナスからのスタートだったが、6年目でかなり良い感じになれた♡
娘、息子が可愛い♡
心を開けるママ友が沢山出来た♡
気に入っている家がある♡
気に入っている車に乗れている♡
気に入った服を着れている♡
専業主婦でお金も困らないくらいある♡
パパが素敵♡
パパにモテている♡
義両親と仲良し♡
近くにスーパーの種類が沢山ある♡
自然が豊か♡
家から夜景が見える♡
自分の両親と仲良し♡
弟がかなり面白い事になっている♡
外も内も、ほぼ変わらない私でいられるようになって来た♡
保育園の子どもにモテている♡
家の子ども達からもモテている♡
ママ友からもモテている♡
毎日が楽しい♡
パパの友達がイケメン多め♡
私の友達も美女だらけ♡
保育園の親が素敵な人多め♡
義理のおねえさん家族と仲良し♡
義理のおねえさんが美しい♡


自分の置かれたい世界はほぼコンプリートしました♡
かなり内側が整ったんだと思います!



何て言うか、地(自分、基礎)を固めた感じ!



そして、今までは、じっくりとあまり動きがなく、
内側を整えた感じなので、
次は外に出ながら、動きながら望む時期が来たなーって感じています♡




静から動へ!!!
基礎編から応用編へ!!!
1人から、大人数へ!!
引きこもりから外の世界へ!


私の岩戸開きですねw


次は、
パパと世界旅行がしたい♡


毎日もっと遊ぶように暮らしたい♡


もっと大きな額のお金を動かしてみたい♡


グローバルにいきたい♡



コミュニティを広げたい♡




って言う感じを目標にしてみたいなと思いましたお願いラブラブ



来月は、結構出かけるスケジュールを入れてみましたひらめき電球
今までの内側を整えた成果が出せたら良いなと思います!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
そして、新しい風、新しい周波数を取り入れて行こうと思います!!



楽しむぞー!!!!





いつもありがとう😊




またねラブラブ



今まではビクビクして、弱々しい子どもみたいだったけど、


今は、大らかな、たくましい女性って言うイメージに自分のセルフイメージが変わったな〜って、
今気づきました。



まさに、オバタリアン!(=´∀`)人(´∀`=)




私が憧れていたオバタリアンに、
今、まさになれている感じがして、




打ち震えています(ぷるぷるぷる…w)




私はこれからオバタリアンとして、
世界に羽ばたいていきます!!!




ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






いつもアホな私に付き合ってくれてありがとう笑い泣き






またね♡






私のパパは、脳内補正の達人です!



特に息子に対してめちゃくちゃ素敵に補正して、
息子を見ている♡



実は私に対しても、
その能力を発揮して、ここまで来ている事を、
今日の会話で知れましたラブラブラブ
ありがたい♡



私は、思考の選択に関して、
後天的に学んでやってるのだけど、
パパは、
天然に出来ているんですひらめき電球



そういうのも、パパに惹かれた理由なんだろうな♡
って感じました!



そう、脳内補正する事が、




世界を愛する事をしている人なんですね♡




まさに、シンデレラ !!!




きっと、人間には元々搭載されている能力なんだと思います!





これからも、脳内補正、フル活用して、
世界を愛して行こうと思いました♡






いつもありがとう♡





またね♡





今日は、すき焼き用の牛肉がちょうど半額で、
めちゃくちゃ大きい肉で美味しそうだったので買いまして、



おでんなんだけど、



どうしよう!?
って考えたら、



おでんの中に入れちゃえば良いじゃんウインク



って閃いたので、
入れてみたらーーーーーー!!!!




めちゃくちゃ美味しすぎました!!!笑い泣き



牛スジ入ってるセブンのおでん美味しいじゃん
あれの味!!!!




もう、これからのおでんは牛肉絶対入れたい!!!!!!




おでんってさっぱりな感じなイメージだったけど、
ガッツリに変わった♡
(ガッツリが大好き!!!!)



おでん最高♡
ありがとう!おでん!


(盛り方雑でごめん!)



美味しすぎてご飯おかわりしたw




汁だけでも3杯はいけそう!酔っ払い




とにかく汁が美味しい!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




おでんと米が合いすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ラブおでん♡
(おでん熱がやばいw)





ありがとう!w





いつもありがとう!





またね♡


自分に素直に生きていたら、
快、不快がはっきりわかるようになって来ましたひらめき電球



そして、今日は、この、
不快の先に行けた感覚になりました!




なんて言うか、完全に一人で最後まで自分を導ける感覚!!!!!!




これが大人という事なのかな?お願い
(私の中で、自分の機嫌を自分で整えられる人=大人)




今日ね、
親子リズム遊びに参加したんです。




うちの子は、リズムよりもおもちゃに夢中で、
前回もフラフラ遊びに行っちゃって、
結局私一人でやったんです。




で、前回は、
私一人でも恥ずかしくなくて嬉しい照れ
って言う感じを掴めたり、
運動したいのは私なので、体を動かせて嬉しい♡って言う感じで、

今回も誘ってもらったので張り切って参加したんですけど!!!




なぜか今回からは、
同じ先生なんだけど、



いつものように、
ベビーはフラフラ行ってしまい、
私だけ楽しんでいると、


「お子さんと一緒にやって下さい!」
「ママ!迎えに行って!!」


みたいな感じになったんです!


2、3回やって、連れて来れなくて、
諦めて一人でやってたら、
それでも連れて来てって何回も言われるんですw
(新しい展開!)




え?
ってなって、



この、「え?」の中には、



前回は私だけでも大丈夫だったのに。
2歳児をなんとかしろ的な感じ、おじさんとかに良くいるけど、親子リズムの先生(女性)がそんなの言うの初めて見てびっくり!
先生子育てした事ないのかな?
でもいるような?聞き間違い?
先生の子どもは言う事聞くのかな。
…出来る子が普通って事?
出来ないのは参加するなって事?
こうやって差別が始まるのかな。
馬鹿なのかな?(←酷いw)
人の気持ちがわからない人なの?
こうやって人目に出ていく勇気だけでも買ってほしい所なのに、この扱いなに??
泣けてくる。
帰りたい。
(並べてみると、酷い思考の数々ですねw)




って言う、
かなり不快指数アゲアゲになって来てw




そこで自分が選んだ思考で勝手に不快になってる事に割と早めに気づけたので、





ちょっと待って?
この酷い感じ久しぶり!♡←ドMかよ♡


これって、新しい展開じゃない?お願い
って気づけて、
これは、この場で直ぐに気分を整えてみようって事だ!!!!って感じたので、




再び、前向きな思考を探ってみましたひらめき電球





そう言う人もいるって知れたじゃん!
こう言うママの扱われ方もあるんだ。
(ママは大切されるべきと思い込んでいた)
ママはしっかりしてるから大丈夫って思われてる世界でも良いのか。
と言うか、私は出来そうに見えているのかな?
嬉しい。
もしかしたら、最初にあまり行きたくないのに来ちゃったから、やっぱ来なければ良かった劇場になってるだけかも?
私の中では2歳児は言う事聞かないってなってるけど、
先生はもっと沢山の2歳児を見ているわけで、
もしかしたらちゃんと出来る子になれる可能性もあるのかも?
先生はその可能性に話しかけてくれてたのかも?
新しい展開面白い!
いつもだったら、嫌な感情のままで他のママやパパに愚痴ってたかもだけど、あまり愚痴りたくない私の望みを叶えられてて私って偉い!
これが、一人で整えるって事か!
私、自分で自分を良い方向に導けているじゃない♡
凄い!!!



みたいになって来て、
こう、
今までだったら、
新しい展開の出来事は、
自分ではわからない事なので、


すぐに、
参考書的なエイブラハムの本だったり、
他のブログだったり、
誰かにこんな時はどうしたら良い?



とかだったり、
気分の整え方みたいなのを調べて、
何かに頼って整えようとしてたんですけど、
今日は完全に一人で整えられたと言う達成感に浸れたんです♡




私、出来るじゃん!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




いつもと違う出来事、現象は、自分の枠から出れるチャンスですねひらめき電球




そして改めて、
この親子リズムに参加したいかどうか考えてみて、




先生は親子で参加して欲しいと言う考えでやっている(今日知れた事)。




私は自分一人でもダンスがやりたい。
親子でとかではない。
親子リズムを利用して、
自分の体を動かしたいだけ。
子どもを見てもらっている間に運動したい。





故に、
私はこの場所に合っていないw
先生が求めている人材と、
私が求めている場所とマッチしていない!





って気づけて、
次回の親子リズムを止める事にしました♡




だから、別に誰が悪いとかじゃなく、
冷静に物事が見れて、結論に至った感じが、
とても新しい心地良さを感じましたひらめき電球





今までだったら、
答えは同じなんだけど、


感情に任せての結論の出し方が多かったので、
モヤモヤしているのが残って、
後味が悪い感じだったけど、
今回はさっぱりしてて良いかんじだなぁー爆笑
って思いましたラブラブラブラブラブ





なんていうか、
頭の中が味方にもなってくれるのもわかったし、
全部○だよって言う前向きな見方をしようとしてくれるのもわかったので、
自分を信頼出来ましたキラキラキラキラキラキララブラブ





なんだか素敵なパートナーを得た感覚で、
初めて頼もしいなって、自分の事を思えましたひらめき電球





これが大人になるって言う感じなのかしら?キラキララブラブ





ようやく、私もスタートラインにたった感じがしています♡





また一つ、成長しましたアップアップアップ






これからもより良くなっていきたいと思います♡







いつもありがとう合格






またねー!