今日は一日、一人で本を読もうと思ってたんですけど、



友達に
誘われまして、フラワーパークに行って来ましたよウインクラブラブ

今日は県民の日でタダで入れるのですドキドキ



こう…急に誘ってもらうとか、
めっちゃ久しぶり!
学生ぶりとかかな!?キラキラ



この、軽い感じが良い!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ついに私の準備が出来た感じがしましたチューアップアップアップ


良い天気でずっと気持ち良かったですクラッカークラッカークラッカー


また、心の中をシェアし合って、
全員スッキリして帰れた感じがしました合格



複数の友達と話して、
かつてないほどのリラックス状態でいられましたアップアップアップ




最高だー!



また細かい望みが浮かんだので、
都度修正して生きていけば良いな♡
って思いました合格





いつもありがとう😊





またねー!




昨日リンゴ狩りに行って来ました♡


楽しかった照れ照れ照れラブラブ



あんなに大勢人が集まっていたのに、
リラックス状態で行けるなんて、
初めてかもしれないラブアップ



完全に新しい私になった音譜




本来の女性性は、水のエネルギーなので、
「静寂」とかが合ってるのかもしれない。
だから、リラックスの達人になれる可能性を秘めているラブ




って言う見解になれたのも、
昨日のリンゴ狩りで会えた友達が、
私が貸した本と、
自分で良かった本を1冊貸してくれて、



今読んでるから♡




いきなり貸してくれたから、
これは読むべき本だな♡
って感じて読んでるけど、



私の人生の経験がめっちゃ繋がるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



おもろいです♡



しかも、読むだけで封印解除になっているので、
女性に必要な本かもしれないです♡


←これにピンと来たら是非!



とりあえずまだ3分の1くらいしか読んでないので、
また全部読んだら、
その時感じた事を書くかもしれませんラブラブラブ




なんか、鬼滅の刃を連想させる言葉もいっぱい出て来て、



鬼滅の刃の原作者の方は、
そう言う、日本人の心を開く鍵を沢山漫画の中に入れ込んでいるなぁ〜って感じましたラブ




書いている人女性ですよね?♡




日本の封印が解けるのも、
もうすぐなんだなぁって感じましたキラキラ





今は夜明け前という感じですねアップアップアップ





いつもありがとう😊





またね(=´∀`)人(´∀`=)

みぅ。のmy Pick





みぅ。のmy Pick



去年の私、結構良い事書いてるよねー!!!♡




エゴ(思考)と仲良しになるって言う感じを表現したかった感じの文章ですねひらめき電球





最近、エゴについての情報が私に来ていた所に、
タイムリーな一年前の記事でしたw





今日ね、
いつも以上に「恥ずかしい」がなくなってた事に気づいたの♡





普通に、ママ友と、
しかも割と大人数でお話しに混ざれてる私がいたの♡





いつもだったら恥ずかしくて入れないのに♡
むしろガツガツ行ってたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑





多分、本当の私はこっちだな♡
って思った。





まぁ、どっちでも良いけどw





「恥ずかしい」は、やっぱり、
自分にダメ出ししてる時に出てくる感情だなっって気づいた。




最近、自己受容が進んで来ていると同時に、
恥ずかしい気持ちも感じなくなって来たので、





「自己受容」、「自己肯定」が、
大事だったんだなぁーって思いました。




私は他者受容、他者肯定は、
世界一上手だと思っててw←、
だけど自己受容がイマイチだったんだけど、



他者受容、他者肯定がかなり上手くなったなって自分で感じてから、
自己受容も上手くなって来た気がしますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




てゆか、自分も他人にしちゃえば良いんだな♡って思ったよ!
そしたら、自分との切り離しに成功しましたひらめき電球
(全てはひとつだし、全てバラバラって事)




まぁ、道は何処からでも繋がっているんだな、
と、またまたなんでも良いんだなって言う、
感覚になっていて、





気持ちが良いです♡







好きに生きたら良いのですw♡






ではーチューラブラブ






いつもありがとう♡





まったねー!(=´∀`)人(´∀`=)

みぅ。のmy Pick

↑マイピックなるものが貼り付けられるようになって感動w



ブログもあまり機能を使いこなせない私が、
とりあえず覚えたてのやつをやってみた♡
(今日の話と全然関係ないけどねw)



さて!
明日は運動会なんです♡




その前に、
今日は息子のお弁当作りがありまして、



なんか、いつもと違う事をする前の日って、
ソワソワするの私だけですか?




私はなんか、ソワソワするんです!
明日起きられるかな?
とか、
明日ちゃんと息子が行く時間までにお弁当作れるかな?
ってちょっと緊張してたんです。



そんで、
昨日は、緊張の周波数が、緊迫した出来事を持って来たんですねw



そこで私は、
次の日がいつもと違う事をする日であっても、
通常と変わらずに、リラックスした状態で過ごしたい!

って言う望みが湧いたのです!!!



これは大きな第一歩の望みだな!
って感じました!!!
今までは、
そんな望みまでに行けないくらい、
普段が緊張の連続でしたからね♡

それだけ、毎日が穏やかに過ごせていたんだなー照れ照れ照れ



って、誇らしく思えました♡




そして、運動会に対して、楽しみに感じられるようになれるなんて、
本当に夢の中にいるみたいです!!!



いゃ〜…。





嬉しいな。



あと、昨日、今日と、今まで起こった事がない事も起こったりして、

だけど、

色々と、
優しい所から、練習出来ている感じが、
凄く私サイズ?私好み?でありがたいなぁ、と、
感謝でいっぱいです照れ照れ照れラブラブ




少しずつ成長したい私にとって、
本当に私宛ての、人生経験だなぁーって思うような事ばかりです照れ照れ照れ




本当に感謝♡



いつもありがとう😊



明日が全ての人にとって素敵な1日でありますように♡





またね合格合格合格

反省って良い事だと思います。



だけど、必要以上の反省は、
あまり良い気分にならないなと思いました。


今日、必要以上に反省していたら、
その反省したのと同じエネルギーの現象が、
起こりましたw
(外側で)

そして、
他人にも、
反省しろ的なモードになってましたw



今日は、その違和感に割と早めに気づいたんです合格



そして、反省について、
考えましたw


反省は、
その時を後悔するのではなく、
責めるでもなく、
その時はその時で○で、
さらに良くするために次はこうしようひらめき電球
みたいな、
前向きな感じにすると、


いい感じかな〜音譜
って思いました合格合格合格




そしたら、気分がプワーって晴れた感じで、
周りの事も、
温かい目で見られる私に戻りましたニコニコ音譜




そんな、今日の気づきでしたクラッカークラッカークラッカー





いつもありがとう😊




またねーパー